※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

娘(2歳)と息子(4ヶ月)とお揃いコーデを考えています。ユニクロのサロペットを買おうと思っていて、色を相談したいです。ダークグレー、ブラウン、ネイビーがあります。おすすめのお店も知りたいです。

今月で2歳になる娘と4ヶ月になる息子、初のおそろいもしくはリンクコーデをしてみたいです☺️
近々ユニクロに行く用事がありまして、ユニクロのサロペットをお揃いで買おうかなと思うのですが、皆さんなら色はどうしますか??
完全お揃いにするか、色違いにするか🤔
センスないので色んな意見が聞きたいです🥰
ちなみに色は、ダークグレー、ブラウン(オレンジに見えますが笑)、ネイビーがあるみたいです💡

あと、もしお揃いとかリンクコーデするのにおすすめなお店ご存知でしたら教えてください😊

コメント

せな

うちは姉妹ですが色違いにしてます😊
いずれ、上の子の服を下の子が着る時に、同じ色だとあれかな〜と💦思って

  • もちこ

    もちこ

    なるほど!確かにおさがり着ますもんね😳
    それは考えてなかったです!
    ありがとうございます😊

    • 9月5日
いちご

私ならですがダークグレーをお揃い。
娘さんは袖か襟にフリルかリボンがついた白いインナー!
息子さんはシンプルなデザインの白いインナーかとかにします✨

それか2人ともサロペットとインナーお揃い🥰袖とかに星柄かミッキーやミニーが付いてるのとかも可愛いです💓

インナーはバースディー、プティマイン、アプレレクール、ペアマノン、ブリーズ辺りが好きです!

  • もちこ

    もちこ

    わー✨想像しただけで絶対かわいいですね💕
    子供服のフリル好きなので、そういうインナーを探してみようと思います🥰
    ありがとうございました!

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

私は、これから秋っていうのもありますが、ブラウンが好きです💕子供には自然と激し目の色を買ってしまいます😅

自分が気に入った色なら同じ色、どっちも可愛いと思うなら、違う色にするかなと思います!

服はバースデーかZARAで買うことが多いです🙂🙌

  • もちこ

    もちこ

    子どもは派手な色でも可愛いですもんね💕
    実物みて決めてみます!
    バースデーは近くにあるので、また行ってみようと思います😊
    ありがとうございました!

    • 9月5日