※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
妊娠・出産

妊娠初期での出血について心配しています。同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

妊娠初期で出血があった方お話聞かせてください😢

現在6w1dです。先ほどドロっとした感触があったため、トイレに駆け込んだところ鮮血の出血がありました。
それからというもの、ダラダラと出血が続いています。
生理1日目、2日目のような感じで血がドロッと出る感覚が分かる感じが続いています。

もう難しいのでしょうか…😔稽留流産を経験しているので、また同じようになってしまうのかと怖いです。
同じような出血があった方で大丈夫だった方いらっしゃいますか?
難しいのかなと思いつつ少しでも希望を持ちたいです🥲

コメント

ぷく

4w3dで鮮血大量出血経験してます!
原因は血腫でした。消えた後もまた16wで血腫出来て出血しました(><)

鮮血は危険と説明されてました。受診するのは難しいですか??

赤茶?赤黒い出血は過去に出血した物が外に出てきてるから危険ではないと言われました!

• ゆりりん

ゆりりん

コメントありがとうございます😭
    その後無事に順調に成長してくれましたか😢?

日曜で今日は病院がやっていないので、明日にでも連絡しようと思いますが、心配で💧

赤茶とか赤黒くはなく、しっかり鮮血なんです😵‍💫
    やっぱり難しいんですかね😔

• 9月5日
  • ぷく

ぷく

無事に39w2dで産まれて今は小悪魔です(笑)

日曜日でも、相談したら見てもらえると思いますよ!

初期で出血する人も居ると聞いた事あるので、出血の原因が何なのかにもよると思いますが…

• 9月5日