※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

赤ちゃんの動きが激しくて心配です。病院に連絡した方が良いでしょうか?同じ経験の方いますか?

質問させてください👶🏻🤍
いよいよ明日が予定日になりましたが、前駆陣痛も出血もなくまだまだかかりそうです︎⸜❤︎⸝‍
昨日お腹の赤ちゃんが痙攣?みたいにブルブルとゆれ
お腹の中で地震か?😅と思うほどでした!
その時は面白くって笑ってましたが、今急に心配になりました……
胎動も、激しいので大丈夫だと思いますが、病院に連絡した方が良いですか?
こんな経験された方いらっしゃいますか?

コメント

☺︎

ブルブルする胎動はおしっこかと思います😊今までもあったはずですよー😊⭐️

• ❤️

❤️

そうなんですか?🥺
    築いて無かっただけで今までにもあったのかなー?

• 9月5日
  • ☺︎

☺︎

お腹の中で1日に何回もおしっこしてるので今までも絶対あったはずですよ☺️💕ブルブルブルって感じですよね?☺️

• 9月5日
  • ❤️

❤️

えー。今まで気づきませんでした😅
    そうです🥺
    縦揺れの(笑)地震?って思うくらいでした(笑)

• 9月5日
  • ☺︎

☺︎

ほんとですか☺️中期くらいからしょっちゅうブルブルしてました😂💦今元気に胎動があるならおしっこだと思うので病院に連絡しなくても様子見て大丈夫だと思います😊⭐️

• 9月5日