※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が母乳飲みたがるんですけど、ほんとイライラします。母乳で悩んで…

主人が母乳飲みたがるんですけど、ほんとイライラします。

母乳で悩んでて、カチカチになって痛かったり、病院いったりしてます。
今日は乳首が切れちゃって血が出てきて😭

そんな状況なのによく言えるなー。。。

ほんとに悩んでるのにじょうだんいわないで。ごめん余裕ない。
って私がいったら、
悲しい。って言われて、ちょっと逆ギレっぽくなりました。

どう対処すればいいですか?
なんでわかってくれないんだろう。。。

コメント

はじめてのママリ

おつかれさまです。
大人が飲むとお腹壊すってテレビでやってましたよ笑
傷早く治りますように😥

m

そんな状況でそんなこと言われたら私も同じこと言うと思います😭そもそもなぜ母乳のみたいんだろう…たまにそういうこと言う男の人いますけど赤ちゃんの為のものなのになんで貴様がのむんだ!!って思ってしまいます😭

おはぎ

えー気持ち悪いです😣
赤ちゃん返りですか?
生理的に無理と突き放します。

はじめてのママリ🔰

イライラしますね😂
子ども産む前は頼りになる旦那だと思ってたんですが、産まれてみたら子どもと同じぐらい手のかかる産んだ覚えのない長男がいました😂

まだお子さんが産まれた事を実感していないんでしょうね💦

はじめてのママリ🔰

人のご主人に失礼ですが、
はっきり言って気持ち悪すぎます…

deleted user

お疲れさまです😣

大変なときなのに嫌ですよね😣

我が家は、母乳が出すぎて夫が飲んでましたが、水みたいと言って💦
その後は特に飲まなくなりました💦

♡Mママ子♡

それはイライラしますね😣
そういう性癖の人もいるみたいだし気持ち悪くてイライラしますね💦
ご主人に言われる→断るじゃなくて
こちらから、何もないときにおっぱいもこういう状態で辛い事、赤ちゃんのご飯という気持ちでしたらそういうのも伝えて、あなたにそういう事言われるのを受け入れれないって伝えた方がいいと思います。

🍅

自分なら、笑って、バカじゃないのーって返しちゃいます笑
赤ちゃんにやきもち焼いてるんですかね

ブルブル

乳首を吸って飲みたいって事?
ならキモすぎる😂

味見がしたいなら手でちょろっとだして味見くらいは、いいかなと思いますけど😓

はじめてのママリ🔰

いや、気持ち悪すぎて離婚したくなります(笑)