※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚するべきでしょうか。最近旦那のことを気持ち悪いと言うか汚く感じ…

離婚するべきでしょうか。

最近旦那のことを気持ち悪いと言うか汚く感じてしまいます。結婚前はすごく清楚で清潔感溢れる人だったのですが結婚してから緩んでしまったのか毎日剃っていたヒゲは1週間剃らないなんて当たり前で髪の毛は伸ばしっぱなしでボサボサ、歯磨きした後にマウスウォッシュまでしていたのに歯磨きも2〜3日に1回するかどうかで歯磨きをしても口が臭いし多分歯周病になっており枕には茶色のよだれがついておりパンツには毎回便がついています。
結婚前までは行為中以外裸見たことないって感じだったのに仕事から帰宅したらパンツ1枚でパンツにはおしっこのシミがついてるし、お風呂からは全裸で出てきます。
おならの音さえも聞かれたくないと言って3年間の同棲中一度も聞いたことなかったのにトイレも何故かドアを開けたもままですることが多くなり音が丸聞こえですし、旦那の入った後のお風呂には何か分からない物体がいくつも浮遊していて入る気になれません。

一度夜の行為の後に布団に便がついていたのに気づいてからは行為中も次の日のシーツ洗いが気になってしまい気が気ではなく集中できません。
最初の頃こそ可愛いで済ませられましたが何度言っても聞かないし、俺のこと汚いって思ってるの?とか言い出してなんなら息子より手がかかる始末です。

出会った頃は年下⁉︎若いね!と言われていた旦那も今ではすごく年上?と聞かれるようになりました。
結婚してから緩むのはよくあることとは思いますが結婚前が結婚前なだけに今の旦那に耐えられなくて…。

何度も何度も話しましたが納得してもらえません。
私ももう疲れてしまったし、あんなに旦那大好きだったのに他に目移りしそうになるしでモヤモヤしてしまって…。

プライド高いからあんた汚いなんて言った日には何をするか分からないし…かと言って優しく言っても伝わらない…。もううんち付きパンツを洗うのは嫌です。自分でやってと言うと洗わずこっそり洗濯機に突っ込みます。かと言って毎回洗濯物の中から旦那のパンツが入ってないかと確認できるほど暇な時間はありません。特に朝なので😭
もう嫌です。助けてください😭

コメント

nalutomochi

大変さよく伝わりました。
そこまで色々とだらしなくなってしまったということで何か病気とかではありませんか?
前にママリで異常行動で離婚を考えていたら脳に腫瘍があったというのを見たことがあります。
あと、心の病と言った可能性は失礼ですがないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年健康診断などがありますが正常値で再検査の項目はありません。

心の病に関してもメンタルチェックがあるらしく数値が高いと休まないといけなくなるのですがそれに引っかかったこともないのであまり考えられないかなと思います。

今旦那がしてる行動はやはり異常行動でしょうか?
    友達に相談したりするのですがそんなもんだよ!と言われます…

• 9月5日
ぐーすか

メンタルチェック職場でありますが当てになりませんよ😅
そこまで色々緩むって私も心の病気かなって思えてしまいます…

ぽん🐶

私も精神的に何かあるのかなって思っちゃいました。
自分の身なりを気にするのが億劫になるってあるみたいですし…
それか実家に住んでた頃もそんな感じだったら、本当はそうゆう性格だったのかもって思えますが😓
どちらにしろ不潔なのは嫌ですよね😭

のり♡

なんか病気とかではないでしょうか?
パンイチで家の中ウロウロしてるとか髪の毛ボサボサとかは慣れからくる緩みかなと思わなくないですが、毎日パンツに便や尿のシミが付いてるなんて異常だと思います🥺

mei

もしかしたら愛情確認が、どんな自分でも受け止めてくれるに変わってるのかもしれませんm(._.)m 心の病というか、癖っていうんですかね?💦 話し合いまでして変わらないならそれが本質なんでしょうかね…。。

あさ

私も、精神的ななにかではないか?と思ってしまいました…
心療内科に奥様が行って話を聞いてみてもらってはどうでしょうか…?

はじめてのママリ🔰

旦那様のご家族に相談はできないでしょうか?関係性にもよるかと思いますが…
義母さん、いるのであれば義姉、義妹女の方ならわかってくれると思うのですが義一家全員が同じ様な方だったり
旦那様の肩を持つ様な人達だったら意味ないかもですが…