※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

抜け毛がひどくて困っています。母乳をやめても関係ないみたいで驚いています。

抜け毛やばい😱
掃除してもしても家中髪の毛だらけ😱
お風呂の時なんて大丈夫かよってくらい抜ける😱

最初混合であげてて2ヶ月で母乳やめたから抜け毛ないと思ってたら完母も完ミも関係ないんですね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないですね。
上の子母乳で下の子完ミですが同じぐらいか下の子の方が抜けた気がします😭

• ママリ

ママリ

ホルモンバランスの関係なんですね😭勝手に、母乳で栄養吸い取られるから飲ませた分だけ抜けるんだとずっと思ってました( 笑 )

• 9月5日
ママリ

同じく抜け毛やばいです😭お風呂悲惨すぎる😭ハゲるんじゃないか不安です😥

• ママリ

ママリ

排水溝に溜まった髪の毛でカツラ作れそうです😭
    今のところは大丈夫だけど気が付いたらハゲてそうで怖いです😱

• 9月5日
雪國まいたけ

私は子供達の産後
平均で6ヶ月までは抜け毛が酷く、10円ハゲなるものも出来たことがあります。
それ以降は毎回産毛がちゃんと生えてきたのでもうイライラしませんが。
みんな混合ですが割合が母乳寄りでもミルク寄りでも変わりないです。
余談で、抜け毛を見た主人から「日本人形が作れるね!」と言われてスリッパでしばいたこともあります。

• ママリ

ママリ

6ヶ月😱そんなに続くんですね😭
    産毛がぴょんぴょん立つのも嫌ですよね😱
    すみません笑ってしまいました( 笑 )

• 9月5日