※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぇる
ファッション・コスメ

皆さんは結婚指輪を購入する時何を重視しましたか?デザインで選びました…

皆さんは結婚指輪を購入する時
何を重視しましたか??

デザインで選びましたか?
ブランドですか?
あと、どこで買いましたか??

参考にしたいので
色々教えていただければ助かります(*^^*)

コメント

ゆずP

カルティエで買いました。
デザイン、付けやすさ重視です。

ママリ✨

アフターケアをしてくれるところと日本のブランドしようと思ってミキモトに決めました。
デザインは婚約指輪との重ね付けができるタイプで探しました。
伊勢丹で買いました‼
とても親切に接客していただいて後悔はなかったです。

良いものが見つかるといいですね🎵

デザインを重視しました😆
なかなかどこの指輪?って聞かれることもないし、何ヵ月も悩んで気に入る指輪を探しました!
アイプリモです💓
婚約指輪でダイヤにはまってしまい(笑)ダイヤがキラキラの指輪で華奢なやつ!と思って探しました。
最近、50歳60歳になったとき絶対似合わないなと気づきましたが。笑

くぅ

デザインで選びました!
ブシュロンのファセットです!
シンプルすぎず、あまりないデザインのものを探しました。
意外と主人にもこだわりがあり、2人が気にいるものを選ぶのは大変でした(^_^;)

らり

ブランドですね(^_^)
後は気にいるデザインあったかんじです!

ayane*

ブルガリで買いました。デザインは本当にスタンダードなものです。おばあちゃんになってもつけていたかったので、自分の母親の指見ながら、あんな指に似合うやつ...と探しました(笑)あと婚約指輪は普段あまり使わないから安めにして、結婚指輪は毎日つけるから少し奮発しました!

ペロ助

ブランドはどこでもよかったんですけど、アフターケアがしっかりしている店で購入しました😃
こだわりは、
○ゴールドとプラチナどちらも入っているデザイン
○ある程度太さがあるもの(強度)
○ダイヤがひっかからなそうなデザイン
○ラインはまっすぐすぎず、Vすぎず

で決めました😃🍀
私は左利きなので、ぶつけたり重いもの持ったり酷使する機会が多いかなーと思って…笑
なるべくシンプルで強度があって、でもエレガントに見えるデザインがいいなと思って選びました🎵

• ペロ助

ペロ助

旦那はオールプラチナで写真でゴールドになっている部分をマット加工にしてもらいました😃
    ある程度太さと厚みがあると、強度+くるくる回りにくいです☆

• 9月28日
.mam

日本のもので、一目でブランドって分からないものと考えて"俄NIWAKA"の初桜です!
立て爪の婚約指輪がよかったけど、それならたぶん普段付けできないな〜と思い、婚約指輪はダイヤにお金をかけてノーブランド、結婚指輪にお金をかけて、ピンクダイヤモンドにしました✨ホワイトもキラキラして綺麗ですが、ピンクは言われないとピンクと分からない上、肌なじみがよくて気に入ってます⤴

さくらんぼ

初めまして.+*:゚+。.☆
私はデザインで選びました!
ケイ・ウノというお店なのですがデザイナーさんが私達夫婦を見てデザインしてくれました!
世界に1つだけのリングです。
旦那と私のリングが2つ合わさって1つのデザインになるようになっています!
最初はブランドものがいいと思っていましたがここのお店を選んで本当によかったです!

ベビーラブ

色々なお店をまわって、つけしてもらって、
それから二人で相談して決めました!
旦那さんはティファニーがいいって思ってたみたいですが、
実際つけたりしたなかで、4℃のが気に入ったのでそれにしました!

アンパンパン

ブランドには全くこだわりがなく、デザインで決めました‼︎
知り合いがアクセサリーの卸業者で働いていて何冊かパンフレットもらって選びました。
なので店頭の半値くらいで買えました(^ ^)

まずは予算を決めて、
何軒かお店をまわって、気に入ったデザインのものにしました!

ママリ

ブランド、デザイン、どちらもです♡
婚約指輪を買う時に、いかにも婚約指輪!!っていう感じのデザインが個人的に好きでなかったのと、仕事でもつけたかったので、ファッションリングとしてもつけられそうなデザインを探しジュピターで購入しました!
その流れで結婚指輪もおそろいのところのがいいなと思いジュピターのを買いました(*^^*)
ただ結婚指輪を購入したのは沢山のブランドが入っているブライダルリングの専門店?みたいな所だったので、沢山ブランドもあってかなり迷いました(>_<)

み!

俄の由良にしたんですが、決めた理由が由良の由来がいいなぁと思ってでした(^^)
デザインかブランドかでいうとデザインですね~
デザインもシンプルでつけ心地もよかったので(*^^*)

まい

ディズニー好きなので、ケイウノ。
オーダーメイドでミッキーの手でハートをつくった形にしました✨

ブランドにこだわりもなく、そこにあまりにお金をかけたくなかったので、値段と材質とデザインで選びましたヽ(^○^)ノ
石はいらないのでシンプルだけどちょっとひねったデザインのCITIZENの指輪を卸売ショップで定価の半額くらいで買いました☆

旦那がハワイアンジュエリーにしたいっていってたので、ハワジュにしました!

お店はアイランズ?
↑うるおぼえです。笑

あーたん

デザイン重視です!
どこで買ったの?ってよく聞かれますが気に入ってるので(^^)