※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹の中にいてほしいけど心配。早産の可能性があるので、2500gまでお腹の中にいてほしいです。

あと3週間、せめてあと2週間はお腹の中にいててほしい😢
腰痛いし、お腹めっちゃ張るし、夜中にたまーに前駆陣痛ぽいのも来るしヒヤヒヤする😭
切迫気味とか言われてるし、上の子は36週で産まれてるし、早産になる気しかしない😭
Nには入ってほしくないからせめて2500gになるまではお腹の中にいててください😭😭😭

コメント

きなこ

切迫早産で、27週〜35週まで2ヶ月近く入院して点滴生活をしていました。点滴を使える上限週数の関係で35週で点滴抜去しましたが…そのまま生まれてしまう事も覚悟していたものの退院出来て6日、まだなんとか持ち堪えています!😭✨
あと5日で37週になりますが…まだエコーの雰囲気的には2300くらいしかないので、出来る限りギリギリまでお腹の中にいて欲しいです…😱

退院時点で子宮頸管は10mm切っていて子宮口は2cm開いてるし、入院中から退院して以降も数えるのもバカらしくなるくらいの頻度でお腹はカチカチに張ってますが…それでもまだ生まれてません!
27週で緊急入院になった時から、「いつ生まれてしまってもおかしくない」と言われ続けて来ましたがここまでこれました!
きっとお互い大丈夫です、元気な赤ちゃん産みましょうね!✨

• ままり

ままり

かなり大変な状況ですね😱
    あと5日、なんとか持ち堪えて欲しいですよね🥲

ほんと、2センチも空いてたらいつ産まれてもおかしくないし、お腹張るたびに陣痛???ってなりますよね😰

上の子、35w6dで破水したんですが直前のエコーで2300ないって言われてたのに、出てきたら2700もあったのできっときなこさんのベビーちゃんもしっかり成長してくれてるはずです✨✨

私なんかよりすごく大変な状況ほんとに尊敬します😢
    お互いなんとか37週越えるように祈りましょう😭✨✨

• 9月5日