※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカえもん
ココロ・悩み

夜の営みで絶頂に達できず悩んでいます。アドバイスをお願いします。

下ネタ苦手な方はごめんなさい🔞🔞🔞

旦那との夜の営みについてです🙏

実は、旦那の下の息子で絶頂に達する事ができずに悩んでます💦
因みに、旦那は気づいていません。。笑
いつも、逝ったフリをするか、大人の玩具を当てながら挿入してもらい逝くか…の2択なのですが…
こんな悩み私だけでしょうか…🥲
また、このような悩みがあったけど、こうしら旦那の息子でいけました!!
みたいな方いらっしゃいませんか?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
アドバイス頂けたら幸いです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体位を色々試しました!(笑)
旦那にはイけないとは言ってないので、ちょっと気になる体位があって〜みたいに誤魔化してました😂

• リカえもん

リカえもん

回答ありがとうございます😭
    なるほど🤔自ら提案スタイルですね🤔やっぱりこっちが頑張らないと色んな意味でいけないですね…笑
    私も色々と調べて提案してみようと思います!!!ありがとうございます😭

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに言えなくて散々迷った結果、しみけんさんの動画見て技を習得しました(笑)
    結構知らない体位とかあってちょっと見てる方は恥ずかしくなっちゃいますけど、きちんと息子でイキたいですよね(?)😂

• 9月5日
  • リカえもん

リカえもん

すごいです😭私もしみけんさんの動画見ます!絶対見ます!
    そうなんですよね…もうこの際、恥を捨てるしかないです笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ面白いですよ😂
    でもほんとに定番じゃなさそうな体位で向かっていったらなんで知ってんの?って思われるかもなんで気をつけてくださいね😂💕

• 9月5日
  • リカえもん

リカえもん

それ聞いておいて良かったです笑
    気をつけます🤣

• 9月5日

私もまさに同じことで悩んでます😂😂

• リカえもん

リカえもん

同士ですね🤝笑
    色んな体位を提案してみると言う回答を頂いたので私はそれで頑張ってみたいと思います!!笑

• 9月5日
あーお

私も旦那の息子が小さくなおかつ早漏で絶頂に達するフリしてました!(笑)
でも騎乗位だど自分で動かせるしとりあえずグリグリするといくことができるのでそんな感じでいってます!(笑)
たまに正常位でもGスポに当たった所で、しれっと固定させるといきます!🤣

• リカえもん

リカえもん

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    私たち女優になれそうですね…笑
    騎乗位で!なるほど🤔私もグリグリ試したいと思います!笑
    固定させるのはもうプロの技ですね😳!!!

• 9月5日
  • あーお

あーお

間違いないです(笑)
    中でいけなくても外でいくことができるからオススメです!笑っ
    もしずれても腰浮かせて自分でスポットまでもっていきます😂
    なんせ短い時間の中でいかに自分も気持ちよくなれるかが重要なので🥺ww

• 9月5日
  • リカえもん

リカえもん

結局は自分の為ですよね!!!笑
    私も色々と頑張ってみようと思います!!!
    中々、周りの人に相談できずに居たのでスッキリしました😭

• 9月5日