※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9月中旬に出産予定です💡気温は恐らく25〜30度くらい、夜や雨の日などは…

9月中旬に出産予定です💡
気温は恐らく25〜30度くらい、夜や雨の日などは25〜20度くらいかなと思います!神奈川です。

新生児の服、自宅にいる時は 長袖のコンビ肌着一枚で過ごして問題ないでしょうか?💦
下に短肌着を着せて、肌着2枚にするべきか、
上にドレスオールなどを着せるべきか、、?🤔

肌着ですが、普通のコンビ肌着ではなく、ロンパースタイプ?の前開き肌着(おまたでボタン留めて、足は出るタイプ)だと、寒いですよね?😅💦
靴下など履かせるか、おくるみや布団で調整すれば、家にいる時はこの肌着だけでも大丈夫ですかね?💦

今まだ新生児くらいだよ!って方、自宅で赤ちゃんにどんな服を着せてますか?😭💦

コメント