※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

15cm〜で滑り止めが付いている靴下を探しています!長さは問いません(^^)…

15cm〜で滑り止めが付いている靴下を探しています!
長さは問いません(^^)
また、西松屋のようま店舗でも、ネット通販でもどちらでも構いません!
コンビミニ以外でよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

16〜18cmだったかそのくらいですけど、しまむらにありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらに置いてるの知りませんでした!💡近所にあるので、覗いてみたいと思います(*^^*)
    ありがとうございました🙌✨

• 9月6日
ともん

こーゆーのどうですか!?\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ画像を載せていただきありがとうございます🙏✨やっぱりネットのは安くて可愛いですね😍参考にさせていただきます^^
    ありがとうございました🙌

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

西松屋、パレットでも見かけました☺️使ったことないんですけどダイソーに滑り止め自分でつけれるのが手芸のコーナーにあり気になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます♪実は自分で滑り止めをつけてみたのですが、なかなか上手くいかなかったのです😅自分の不器用さ恨みます😂笑
    教えて頂いたお店覗いてみたいと思います(^^)
    ありがとうございました🙌✨

• 9月6日
ツー

バースデーで見かけました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    バースデーいつも行ってるのに、靴下は見てませんでした😅💦今度行く時はチェックしてみます(^^)/
    ありがとうございました✨

• 9月6日