※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
妊娠・出産

女の子産み分け中で、妊活5周期で未妊。排卵日前日のタイミング取ると男の子確率上がる?成功者の周期数や情報を教えて。

現在2人目妊活中で女の子産み分けをしています。
実践していることは、排卵日2日前までにタイミングを取ること、行為はあっさり手前に出すこと、ジュンビーのピンクゼリーを使うことです。
これをやって5周期授かっていません。女の子の産み分けに焦りは禁物、半年から1年程かかることは承知で妊活していますが、やはり早く妊娠したい気持ちが強くて、いつまで産み分けにこだわるか悩んでいます。今月おそらく排卵日2日前にタイミング取って妊娠しなかったので、次は排卵日前日までタイミング取ろうと思っているのですが正直迷いがあります。
排卵日前日にタイミング取った場合はやはり男の子の確率が上がりますか?また、女の子産み分けに成功した方は妊娠するまで何周期かかりましたか?それ以外にも女の子産み分けの情報を教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けはしていないのですが夫がED気味だったのでシリンジ法を試して2人授かりました。
2人とも女の子です。
シリンジ法は女の子が授かりやすいらしいと口コミレベルですが聞いたことがあります。産み分けの情報ではなくて申し訳ないですが参考までに。

• ぽっち

ぽっち

シリンジ法は女の子授かりやすいんですね!ですが、今のところシリンジ法は考えていなくて💦
    教えて頂いたのにすみません。

• 9月4日
あづ

私は運良く1周期で授かりましたが、正直半年では無理だろうと思ってたし早く欲しいっていう気持ちは捨てて妊活してました😅

女の子が欲しい気持ちより早く授かりたい気持ちが強いなら排卵前日もタイミング取ったらいいと思います😌
性別はあくまで2分の1の確率なので。

もし次の周期で授かったとして、男の子でも絶対後悔しませんか?
少しでも後悔するかもって思うなら、私は2日前にこだわった方がいいと思います💦

私は何年かかっても絶対女の子が欲しかったので、排卵日2日前すらタイミングを取らず3日前までにしました😅
1人目は早く授かりたい気持ちが強くて排卵当日までタイミングを取り、男の子って分かった時に妊活やり直したいとものすごく後悔したので😵
(もちろん今は男の子でも可愛いと思ってます)

産み分けに関しては、私は生理後から排卵日までだけクランベリーサプリを飲みました😌
効果があるかは分かりませんが、1%でも可能性が上がるならと思って😅
あとはシリンジも使いました🙋‍♀️

• ぽっち

ぽっち

1周期で授かれたのすごいです😳

男の子でも後悔しないかと聞かれたら正直後悔してしまうかもしれません😣ここまで産み分けにこだわってきたので…

3日前で授かれたのがすごいと思います!!私は多分無理です💦
    私も1人目から女の子希望で、男の子と分かった時は正直驚きでした💦今となっては男の子めちゃくちゃ可愛いですが☺️💓

クランベリーサプリは妊娠率が下がるみたいな記事を見たので飲んでないんです😭
    シリンジは今のところ考えていなくて…💦
    いろいろ教えて頂いたのにすみません。

• 9月5日
  • あづ

あづ

少しでも後悔するかもって思うなら、絶対産み分け続けた方がいいです😌

クランベリーサプリで妊娠率下がるって初めて知りました😳
    けど産み分けをするってどちらかの性別の可能性を下げるってことなので、産み分けに良いと言われてるものは必然的に妊娠率が下がると思いますよ😅
    女50%男50%の妊娠率を、女50%男30%とかにするってことなので…女の子の妊娠率を60%に上げる訳ではないかなと😵

• 9月5日
  • ぽっち

ぽっち

そうですよね💦今は女の子欲しい気持ちが強いです💦

なるほど…考えてみたらそうですよね😣💦ピンクゼリーも妊娠率下げるっていうので使い続けるか迷っています💦

• 9月5日
  • あづ

あづ

女の子じゃなくてもいいやって思うようになったら、ゼリーも辞めてもいいかもしれませんね😅

• 9月5日
  • ぽっち

ぽっち

そうですね💦女の子希望の間はゼリー使った方が後悔しないですもんね😣😣

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰❤️

はじめてのママリ🔰❤️

横からすみません🙏
    排卵日3日前はどうやって把握していましたか???

• 9月6日
  • あづ

あづ

産婦人科で排卵チェックしました😌
    排卵2日前って言われた日はもうタイミング取らなかったです🙋‍♀️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰❤️

はじめてのママリ🔰❤️

そうなんですね✨
    自分で排卵検査薬は併用してましたか??

• 9月7日
  • あづ

あづ

併用しようと思ったんですが、面倒臭くなって辞めました😅
    産婦人科のチェックのみです😌

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

早く妊娠したい気持ちがあれば、いろいろ悩みますよね😣
私は男の子2人いたので、女の子欲しいけど3人の子育てへの不安もあり、授からなくてもいい、むしろ1年以内に授かったらラッキーだ!くらいの気持ちで妊活しました。

ピンクゼリー使用、希望は排卵3日より前、シリンジ、サプリ、薄め作業多め(狙いの日の3、4日前から連続😂)など、妊娠の望み薄い感じで攻めました。
1年たって、妊娠したい欲が爆発したら産み分けやめるか、パーコール法をする予定でした。

幸い、2周期で妊娠できましたが、本当にたまたまだと思っています。

私の周りの2人兄弟からの末っ子女の子の場合は(3組)、ピンクゼリーは旦那さんの許可が出ず使用してなくて、排卵2、3日前に淡白だったと言ってました🙌
あと、その中の1人はゼリー未使用&2日前を狙ったけど7ヶ月妊娠しなかったそうです。

そもそも私含め、女の子授かった人もたまたまかもしれませんよね😣
排卵日前日や当日でも女の子の方も良く聞くし、周りにもいます💦💦

女の子授かれますように✨✨

• ぽっち

ぽっち

実際1年以内に授かれたらラッキーですよね😣💦

私は年齢的にも焦りがあって、今年中の妊娠を目指して産み分けしてるんですが、なかなかうまくいかずです😣
    2周期で妊娠はすごいです!!😳

ピンクゼリー使わなくても排卵日2.3日前だと女の子の確率高いんですね☺️✨7ヶ月妊娠しなかったんですね💦💦

排卵日前日や当日でも女の子産まれた方はたくさんいるので本当に2分の一の確率ですよね💦
    女の子授かれるように、努力はしてみたいと思います!

• 9月5日