※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
妊娠・出産

内診後の出血量について、生理2日目や3日目に茶おりのようなものが出た場合、それはおしるしとは別のものですか?

内診後の出血の量ってどのくらいですかね。
生理2日目3日目くらいの茶おりのようなものが出てたんですけどあれはおしるしとは別ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います☺️😊

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

トイレットペーパーで拭くとつかないんですがナプキンに茶おりと塊が少しベターってついてたのでなんだろーって1人で思ってました。
    おしるしかもしれないって事ですかね。鮮血じゃなくてもおしるしってこと有り得ますかね。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時ナプキンに着いてただけで拭いてもつかなかったです、その数時間後陣痛きました

• 9月4日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

え、そーなんですね。茶おりでも可能性ありますかね。

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

何度も書くくらい心配なら受診されては?

mei

内診当日に出たなら内診後出血だと思います!おしるしは鮮血なので、ドロっとしたスライム状のものだと子宮口が柔らかくなって出る粘膜栓というものだと思います!私も正産期入った頃に出てました😊それが出続けた後に鮮血も出て出産て流れになりました(^^)

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

ありがとうございます。出産までに繋がる事を祈ってます。出続けたあと鮮血までどのくらいかかりましたか。

• 9月4日
  • mei

mei

すいません、下に書いちゃいました😂

• 9月4日
mei

37週からゼリー状のものが出て出産は予定日の前の日でした😅😅人それぞれなので、ご参考までに😊

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

ありがとうございます。

• 9月4日
  • mei

mei

鮮血が出たのに出産の3日前です😊

• 9月4日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

わぁー、ながそうだなぁ。気長に待ちたいとこなんですけどね笑

• 9月4日