※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナワクチン打ってから生理痛が強くなったとかありますか?今日3日目…

コロナワクチン打ってから生理痛が強くなったとかありますか?今日3日目ですが朝にお尻から突き上げるような痛みが1時間程続き、ガスが出たら少しマシになり、今は痛みがないのですが😣

コメント

りえぞー

はい!
私はモデルナ(問題スロットと同じ番号)うって数日が、同じ症状でした(u_u*)。打ったときは4日目くらいなのに、何か今回は重いなー痛いなーお腹はってるなーて感じでしんどかったです。生理がおわる7日間重かったです。後、左胸にやたらと違和感かんじました。たぶん、打った副作用なのかなと思います。こわいよー

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    お尻から突き上げるような痛みもありましたか?😖
    私も左胸の真ん中に何か違和感と、たまに重く痛いかも?って感じる時あります😖1回目ですか?

• 9月4日
  • りえぞー

りえぞー

ありました!生理終わってからもたまにあるのですが。。。(u_u*)急にズキン!という大きい痛みがくるんです。
    私はまだ1回目です。3週間後また打つのが怖いですが、同じように腹部に違和感ある方がいてちょっとおどろいています。。。

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

私もまだ1回目でファイザーなんですが😭生理終わってからもですか😣卵巣に何か影響しやすいんですかね😖私は接種翌日に下痢腹痛寒気からの発熱もあり散々です💦お腹の張りもあり、今日朝お尻が痛い!ってなりました💦怖いですよね何かしらの副反応って事ですかね😖

• 9月4日
  • りえぞー

りえぞー

因果はないかもしれないけど、そう思いますよ(u_u*)主さんは副作用強くでたんですね(゜ロ゜)

• 9月4日
milk

先程、私も同じような質問しました!
ワクチン接種後から2回目の生理なのですが、いつもより凄ーくしんどくて、むくみ頭痛が酷いです😣
関係があるのか知りたいですよね💦💦

• ママリ

ママリ

私も今日から頭痛が凄いです😭4日目なのですが😖お尻ズキンとするような痛みもありましたか?😣

• 9月5日
  • milk

milk

お尻の痛みはないですが、すごい眠気があります😣💦
    そのわりに生理痛が全くないので不思議です💦
    出血量も多いような気がします。。
    調べたら結構いらっしゃるみたいですね😣

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

たしかに出血量私も多いです💦2回目が怖いです😔

• 9月5日
  • milk

milk

度々、質問すみません💦
    昨日からお腹をくだしているのですが、そういった症状はありましたか?😣

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

私は接種翌日から腹痛、下痢4回くらいからの寒気、発熱ありました😭私の姉も接種後2日目くらいにお腹が緩くて整腸剤飲んだと言ってました💦

• 9月6日
  • milk

milk

私も接種後も腹痛ありました💦下痢も数回…😣
    生理中も同じように腹痛ありました💦
    参考になります。ありがとうございます😊

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ですよね😭私もまだお腹重い感じあります😭

• 9月6日
  • milk

milk

これから、毎回生理がこんなに重くなるかと思うと不安ですよね😣💦

• 9月6日