※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

たいした質問じゃないのですが、コメントいただけたら嬉しいです!ショー…

たいした質問じゃないのですが、コメントいただけたら
嬉しいです!!
ショートヘアにしたいのですが、私のイメージでショートヘアは顔が小さくて細身の方が似合うのかな?と思っているのですが。。。
ぽっちゃりで、エラ張りさんにはやっぱり似合うわないのかなぁと悩んでいます!
美容室に行ってといつもうまく伝えられなくて。。。
イメージとしてはこんな感じなのですが😭

画像のように綺麗な顔立ちじゃないし。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師さんがうまく主様に似合うようなショートヘアにしてくれると思いますよ!😉
イメチェンしに行ってみてはどうですか?😉👌🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛くなりたいです笑笑
    旦那はロングが好きなのですが、子どもがいるとセットは乾かすの面倒くさくて笑笑
    髪の毛も引っ張られるし。。を

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様は大好きな奥さんの髪型だったらなんでも好きだと思いますよ🥰
    そうですよね😂😂
    イメチェンしてみるのもありですね😊

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

ショートは顔立ちが女らしい人だとより似合うと思います。目がぱっちりしてたり目元口元が優しかったり?
エラ張りぽっちゃりでも可愛い顔つきしてると似合う気がします。

ロング=女らしさがそれだけで持てるので、ショート=女らしさはかなり失われます、髪の毛で女らしさを失ってもそれ以外の部分で女らしさをどこか失わない人は似合いますよ!
髪の毛意外で女らしさ感じない人って、ショートにするとおじさんみたいになっちゃう人いますよね、年齢不詳の中学生みたいな雰囲気になったり(褒め言葉で若く見えるってよく言われるタイプ、でも色気は全く無い)😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い顔系ではないです。
    自分でいうのは恐れ多いですが、人から言うわれるのは綺麗系です。
    迷います。。。
    でもおじさんにはなりたくない😅

• 9月4日

ショートが似合う人は、耳下からアゴまでが5.5cm以内の人だそうです◎

もし5.5cm以内でなくても、サイドにボリュームだしたり、エラ周りを長めにしたりすると似合うみたいですよ☺️

私は画像のような感じで、襟足刈り上げのハンサムショートにしてますが、細身ではないです😂
ちなみに、耳下は5cmでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    測ってみます!!

縦長効果が、期待できるショートにしたいです笑笑
    なのであごまりのショートだと逆に横広がりに見えて好きじゃなくて😭

刈り上げは勇気がいりますが、ハンサムショートっておしゃれですよね!!

• 9月5日