※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん*
雑談・つぶやき

今日で37w1d。生産期に入って初めての検診😆💓変わらず順調で、先週2350g…

今日で37w1d。生産期に入って初めての検診😆💓
変わらず順調で、先週2350gくらいだったから、今回2500いってるといいなー!と思ってたらもう2600超えしてたー!めっちゃ成長しとるー😲!笑
今までちょっと軽めちゃんだったから少し心配したりもしたけど、産休に入ったらすくすく成長していってるー😌💕

初めてのNSTは動きまくりで『赤ちゃん元気ねー』と言われた(笑)いつも見せてくれない顔も、今日はばっちり見せてくれて、なんだか絶好調!!笑

今日やたらお腹張るような、、胎動もすごい!
ときどき横腹?腰辺り?が痛くなるのは前駆陣痛?なんだこれー!分からないことばっかり!
いつ陣痛くるのかなードキドキするよー!!
早く会いたいな❤でも心の準備が...(>_<)笑
抱っこするのが楽しみでしょうがない😍

コメント

☆なぁちゃん☆

私もいつ陣痛が来るのか毎日ドキドキしています(^^ )!!

一日に何度もお腹が張ってるしそろそろなのかなーとは思いますが陣痛の痛みに耐えることが出来るのか正直不安いっぱいです(;´Д`)
でも赤ちゃんに会えるのも楽しみです!

• ちちゃん*

ちちゃん*

コメントありがとうございます❤
    予定日近そうですね(*^O^*)
    わかります!!陣痛怖いですよね...
    痛みが想像できないぶん、耐えられるのかな?と不安です😖💦

• 9月29日
M&Y mama♡

週数が同じくらいなのでコメントしちゃいました☆
私も0時まわって、37w1dになりました☆
私もべびたんにはやく会いたくて、わくわくとどきどきと陣痛いたいのかー(>_<)っていう怖さと不安でって感じです(((・・;)
でも、やっぱりすごーく楽しみです♡♡♡
お互いほんともうすぐでべびたんに会えますね♪

• ちちゃん*

ちちゃん*

予定日近そうですね!!私は10/18が予定日です~😌
    そわそわしますよね(*_*)
    早く出てきていいよ~って気持ちと、もうちょっと待って~て気持ちです。矛盾してます(笑)
    そして急に慌てて、準備しなきゃ!と焦ってます😖笑

• 9月29日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

予定日は10月19日です☆
    1日違いですね♪
    それわかりますー!笑
    はやく会いたい♡でも、不安もあるし~!でも、やっぱりはやく会いたいな~ってなってます(*´-`)

• 9月29日
  • ちちゃん*

ちちゃん*

1日違い~!なんだか嬉しいです😆❤
    早く抱っこしたいですよね!!
    泣き声も聞きたいし、どんな顔してるのかも見たい~!と、やっぱり不安よりもワクワクの方が大きい気がします😌💓
    ベルままさんは、陣痛の兆候とか何かありますか?笑

• 9月29日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

陣痛の兆候、全然なくて、お腹が張ったり、生理痛ぽい痛みもたまにあるんですが、初めてなのでこれが前駆なのか?ん?ただ、張ってるだけか?と、わからない感じです(;・ω・)笑
    あたしもわくわくで、37週はいってからはそわそわです!
    ちちゃん*さんは、兆候ありますかー??

• 9月30日
  • ちちゃん*

ちちゃん*

わたしもおんなじですー!(>_<)
    数日前から、ときどきお腹が痛いような...生理痛っぽいような...って感じで、はじめはドキドキしてたんですが、今はなんか違う気がする~😓って思っちゃいます。笑
    ママリのみなさんの経験談を読み漁ってはイメトレ中です😖💓笑

• 10月1日
はな

私の赤ちゃんも小さめなので、来週の検診では大きくなってるといいな♡
もうそろそろですね!!楽しみですよね~✨出産頑張りましょ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ちちゃん*

ちちゃん*

ちょっと軽めちゃんと言われてるときは、不安になったり、まぁ産みやすくていいかー!なんて思ってたのに...
    今ではこのまま予定日までいくとビッグで生まれたりしないか?!と少し焦ってます~😖笑
    赤ちゃんの成長ぶりには毎回驚かされますよね😌💓
    お互いもう少しでベビちゃんに会えますねっ!頑張りましょう(*´-`)

• 9月29日