※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊活

生理予定日が近く、頻尿や体の違和感がある。妊娠超初期症状で同じ経験をした方がいるか相談したい。フライング検査を考えているが、生理が来る可能性もある。

9月7日が生理予定日でソワソワ期です🥺
木曜日からすごく頻尿で1時間に1回〜2時間に1回っという感じでトイレにすごく行きます💦
こんなこと初めてで期待しちゃってるのですが妊娠超初期症状で同じような方いますか?
・頻尿でトイレの回数がかなり増えた
・仰向けで寝るとおへそ?下腹部あたりが伸びるというのか張るというのか違和感
・たまに胃痛
フライングは明日するか考えていますがいつもフライングしたらすぐ生理くるので😭
とりあえずトイレがものすごく近いです🚽笑

コメント

私もアプリで9/5生理予定日です。高温期11日目生理予定日3日前で陰性でした。高温期13日目だと陽性出てる方いるそうです。

• 🐒(28)

🐒(28)

生理予定日近いですね!
    明日だとさすがにうっすらでも反応ありますよね🤔検査薬買って明日してみます!

• 9月4日
ひみづ

私も同じく9月7日が生理予定日で、ソワソワして同じような方を探していました‼️
それどころか、症状もすごくよく似ています✨
*頻尿(特に夜は2回くらい目が覚める)
*下腹が伸びるようなチクチク、ツーンとするような感覚

フライングしたいのですが、不妊治療をしてきてHCG注射をしているため偽陽性が出ちゃうのでまだ検査できません💦
赤ちゃん来てると期待してます‼️

• 🐒(28)

🐒(28)

わぁ生理予定日同じ方が他にもいるとは💜
    すごく症状似てますね😲
    おへそからしたあたりが引っ張られるような違和感とか😅
    もう表現するの難しくて!笑

偽陽性とかあるんですね💦
    お互い授かれていると期待しましょう🥺💗

• 9月5日
  • ひみづ

ひみづ

おりものの変化はどうですか??
    私は水っぽいような、時々ベタベタしたような織物ですが量は多くないと思います💦
    妊娠してるとおりものの量は増えるみたいなのですが…😓

• 9月5日
  • 🐒(28)

🐒(28)

私はペタペタするようなたまにとろっとした感じで出たり💦水っぽい時もあればっといろいろで😫
    フライングしたら真っ白で…
    最終の仲良しが26なので排卵が遅れてればっと思いながらもほぼ諦めてます😭

• 9月5日
  • ひみづ

ひみづ

詳しくありがとうございます✨

そうなんですね😢フライングは検査薬生理予定日当日のものですか⁉️

• 9月5日
  • 🐒(28)

🐒(28)

フライングの検査薬は生理予定日1週間後から使えるドゥーテストです💦
    反応が出やすいとよく聞くのでしてみましたがうっすらもなく真っ白だったので望みはなさそうです😱

• 9月5日
  • ひみづ

ひみづ

それならまだ可能性はあるんじゃないですか⁈✨って期待を持たせるようなこと言って良いのかどうか分かりませんが😣
    私はまだ検査薬を買ってないので調べようがないですが、ずーっと検索魔です💦

• 9月5日
  • 🐒(28)

🐒(28)

排卵が遅れてたらまだ可能性ありなんですが😂
    微妙なところなんですよね💦
    とりあえずは待つしかないなって思いながらも陰性だし〜って爆食いしちゃってます🤭
    この時期ってほんの少しの症状が変わるだけで検索魔になちゃいますよね😰

• 9月5日
  • ひみづ

ひみづ

🐶さんの排卵日が遅れてる事を願っています‼️
    私なんて毎日気にせず爆食いです😂
    結局、検索しても個人差はあるってところで正解はないの分かってるのにやっちゃうんですよね😅

コメント引っ張ってすみませんでした💦色々話せて嬉しかったです💓
    赤ちゃんが来てくれている事を願っています🤗

• 9月5日
  • 🐒(28)

🐒(28)

ありがとうございます😭
    遅れていたとしたらタイミング1回分しかないので怪しいですが😂
    コロナのせいでストレス発散が爆食いになりますよね😱
    めちゃくちゃわかります😢少しでも同じ人いないか探しちゃうんですよね💦

いえいえ、こちらこそありがとうございます😊
    お互い授かれてると願い小さな希望持ちます🤲💓

• 9月5日
  • ひみづ

ひみづ

報告です💦
    今朝ピンクの出血があり、少しずつ量が増え、生理だなー😭と。
    夜に検査したら陰性…。
    開き直ってます💦

• 9月7日
  • 🐒(28)

🐒(28)

わざわざご報告ありがとうございます😭
    期待しちゃってた分ショック大きいですよね😢
    私はまだ生理きてなくて気持ち悪さとかあるんですが腰痛とかも出てきてて後数日できそうです😣

• 9月7日
  • ひみづ

ひみづ

グッドアンサーありがとうございます😭✨

ソワソワ期から解放されて良いのか悪いのか😂💦
    次こそは頑張ります😢‼️

妊娠初期症状でありますように💓
    🐶さんに赤ちゃん来てますように‼️🌟🌟🌟

• 9月7日
  • 🐒(28)

🐒(28)

いえいえ☺️こちらこそたくさんお話しありがとうございます💗

たしかにソワソワ期から早く解放されるのは良いのか悪いのか😂
    無理しない範囲で頑張りましょう🙌🏻💕

ありがとうございます😭
    ただあの陰性を見てから諦めてるつもりで気持ち悪さあるのになぜ陰性…っと落ち込んだりしてます😿
    情緒不安定なのでそろそろきそうですが😱来るまでの間少し期待持ちながら待ちます😉

• 9月7日
れもん

私も9月7日生理予定日でソワソワしてます🥺
フライングしようか迷いましたが前回フライングしてすぐ生理がきたこともあり予定日すぎてもこなかったら検査しようか考え中です😭
頻尿や体重減少、下腹部ね張り?とか付け根が痛かったり腰痛だったりがあるんですが生理前とあまりかわらないからそろそろ生理くるのかな?とかとりあえずソワソワソワソワしてます😂

• 🐒(28)

🐒(28)

同じ生理予定日🥺
    私は前回フライング陰性で1週間生理が遅れてどうしようかってところです😭
    水っぽいおりものも出ていてあー期待しちゃう😮‍💨って感じなんですけどこれで陰性だとそれもショックですし😢
    くるのこないのどっち?っとソワソワ止まらないですよね😱

• 9月4日
  • れもん

れもん

状況が同じすぎですね💪
    もし陰性だったら期待してた分ショック受けるだろうし。。。🥲とほんとにソワソワとまらないですね😱

• 9月4日
  • 🐒(28)

🐒(28)

一度化学流産した時と同じような軽い腹痛があるので余計に期待が🥺
    腹痛があるのでまた陽性でも化学流産になってしまうのかと不安も出てきてしまい😂

• 9月5日