※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊娠・出産

妊娠超初期に37度以上の体温の方いますか?生理が遅れており、体温が37度から37.2度の間で変動。妊娠検査はまだで、36.7度が妊娠初期の高温期とのことで、ただの風邪かもしれないと思っています。

妊娠超初期に37度を超えていた方いますか?

現在生理が遅れて4日目になります。妊娠検査薬はまだ早いと思うのでしていませんが、とにかく生理予定日からずーっと37度から37.2度をいったりきたりしています。ちょっとダルい位で生活に支障はありません。妊娠初期の高温期は36.7度位と書いてあったので、ただの風邪かとも思っています(><)

コメント

ヒスイ

超えてました!高温期ずっと37度超えでした💦💦
ずっと暑かったです😅

まぁ

37度超えてました😃

🍓🍼💝

私の場合すごく高くて37.6~38.0でした!

mame

ヒスイさん、まぁさん、はじめてのママリさん、
ありがとうございました😊

フライングですが、妊娠検査薬してみたら思いきり陽性でした🤰初期症状のようです😅お騒がせしました❗️

ヒスイ

陽性!おめでとうございます✨✨
お身体気をつけてください..!!

• mame

mame

ありがとうございます😊ヒスイさんももうすぐご出産ですね‼️元気な赤ちゃんが生まれますよう祈っています✨

• 9月4日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんです!
    こちらこそありがとうございます😆✨✨

• 9月4日
奏♡惺♡李

最高37.5までいきますよ😨

• mame

mame

ありがとうございます😊

• 9月6日