※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
妊活

クロミッドの服用タイミングについて、生理5日目に服用する指示を受けていますが、微妙な生理状況で戸惑っています。クロミッドの効果には多少の日数のズレが影響しないか心配です。初めての経験で詳細を教えてほしいです。

クロミッド服用のタイミングについて。
すみません😭教えてください😭🙇🏻‍♀️

病院から生理きて5日目にクロミッドを飲むように指示を受けています!
しかし、生理が微妙なんです😭💦9月3日におりものに鮮血が混じってました。今日もそんな感じです!トイレットペーパーで拭くとつく感じです🥺これらは生理とカウントしないですよね?💦
ナプキンに鮮血がついたら生理1日目と考えてますが...
ちなみに基礎体温はまだ高温期です。

例えば、、、生理5日目に服用と言われてますが、多少日にちが前後して服用しても、クロミッドの効果は変わりませんよね?😭💦初めてのクロミッドなのでよく分からないので教えてほしいです😢

コメント

お米ちゃん

コメント失礼します!!
私も鮮血が出たら生理1日目って数えてます🙋‍♀️基礎体温が下がりきってなくても生理くることあります💦

クロミッドは先生に生理5日目から飲んでと言われたら5日目から飲まないと意味ないと思います😭😭
生理3日目からの方もたまにいますが5日目以降は聞いた事がないです💦

• ちょこれーと

ちょこれーと

ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️
    5日目に飲みたいのですが、自分の生理カウントがもしズレてたら、、、と思ったので質問させてもらいました🥺
    とりあえず今のとこ、カウントせず、様子みます🥺💡

• 9月4日