※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子の好みに合わせて靴を選びたい。他の親はどうしているか知りたい。

可愛い物が大好きな4歳の女の子はどのメーカーの靴を履いていますか?

うちは今まではミキハウスのミズノとコラボした商品、
イフミー、ニューバランス等シンプルな物を私の好みで履かせていました😚

ですが娘はキラキラ、フリフリ、薄紫、ハートが娘の好みです😂

今日イオンに行ったら、
スケッチャーズの光る靴と
エニファムとムーンスターのコラボの靴の両方に一目惚れしたみたいです。

正直どちらも全く私の好みじゃないです🥲笑

皆さんはもう子どもの嗜好に合わせましたか?
併せて購入したメーカーも教えてください!☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

キラキラの靴好きですよね😅
私もアシックスやニューバランスのシンプル系を履かせてましたが、娘の希望でアシックスのピカピカピンクのフリフリ、キラキラ付きにしました。
めちゃくちゃ喜んでるので、まぁ良いか…と思ってます。

ちなみに4歳位から息子もレンジャー系の金や銀のキラキラの靴に目覚めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次はコンバースとか履かせたかったです😇
    画像ありがとうございます♡アシックスにもラブリーな靴があるのにびっくりです😆
    今日見た2足より可愛いです♡
    男の子も色は違えど結局キラキラ系になるんですね😎
    はやぶさとかドクターイエローの靴も「わっ!」ってなりました😂

• 9月4日
さくらママ

足の形がムーンスターに合うので靴買い始めてからずっとムーンスターしか履かせてなくて買うたびに子供に選ばせてます!
2歳の時はアンパンマンでしたが3歳以降はプリンセスの光る靴やキラキラピンク、ふりふりなどですね!!
子供が好きなのを選ばせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    ムーンスターを履かせたことが無いのですが、幅広ですか?普通ですか?☺️
    選ばせてあげるの素敵です!子どもはムーンスター大好きなイメージです😊♡

• 9月4日
  • さくらママ

さくらママ

幅広めだと思いますね!
    もしお近くにゲンキッズあるならそこがムーンスターたくさん取り扱ってるので足の形に合うか見てもらうのもいいかなって思います!
    イヤイヤ期とかでこの靴やだとか言われるの嫌だったのでずっと選ばせてました笑

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもゲンキッズにずっとお世話になってたのに最近閉店してしまったので、自力で探すしかないですね😭
    幅広なんですね💡
    確かにイヤイヤ期のやだは厄介でした😇
    41週なんですね♡もういつ生まれてもおかしくないですね♡ドキドキ😍頑張ってください✨

• 9月4日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね、残念です💦
    はい!
    そうなんです、なのでそれを避けるためにも自分で選ばせてました!
    なので靴履かないと言ったことはないです!
    はい!そうなんです!
    なかなか出てきてくれなくて笑
    明日までに何もなければ月曜から入院です笑
    ありがとうございます😊

• 9月4日