※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

胎嚢の大きさについての受診内容と1週間後の受診が待ち遠しい旨相談しています。

最近質問ばかりすいません💦
胎嚢の大きさについてです。
一昨日受診して小さな胎嚢確認(大きさは言われてません)。まだ4w4dくらいで見えるか見えないかくらいだと言われたので、見えただけですごく嬉しかったです。そして今日、訳あって違う病院を受診しました。自分では胎嚢の大きさがあまり変わっていない感じがあり、ただ先生から大きさについては何も言われませんでした。
皆さんは胎嚢の大きさどのくらいでしたか?また急に大きくなったという方はいますか?1週間後受診なのですが、待ち遠しいです。

コメント

りえ#

私は見えないくらいの大きさから1週間後には確実に見えるくらい大きくなりましたよ!(p`・ω・´q)この時は確か6週だったと思います。

• ここ

ここ

5週であまりみえなくて、6週でここまで大きくなったんですね(*^^*)すごいです!
    2日後ではそこまでみて分かるほど大きくはならないんですかね💦個人差もありますしね!1週間後を待ちたいと思います(*˘︶˘*)

• 9月28日
  • りえ#

りえ#

結構、6週で胎嚢確認出来る人多いみたいなのでまだまだ大丈夫だと思いますよ❤️

• 9月28日
  • ここ

ここ

少し安心しました(*˘︶˘*)心配しても仕方のない事だし、大きくなれーって祈りたいと思います!ありがとうございました😊

• 9月28日
☁️⛓🩶

5w2dの時エコー写真です!
私の病院は2週間に1度でしたがそら豆みたいな形に結構大きくなっていましたよ!👶🏻🍀でも赤ちゃんの初期は個人差があるのであまり心配なさらなくても大丈夫だとおもいますよ😊✨

• ここ

ここ

この写真の前にも胎嚢確認できてましたか?(・・;)💦そうてすよね、個人差ありますもんね。うちの子は後から急成長したんだーって言えるといいなと思います。来週大きくなってることを祈りたいと思います!!

• 9月28日
幸🍀

4w4dで見えるか見えないくらいの2.9㎜、5w2dで10.1㎜になってました(^^)私もまだまだ不安で心配な時期が続いているのですが、お互い赤ちゃん信じて過ごしましょうね♪

• ここ

ここ

やっぱり個人差ありますよね(・・;)
    私も赤ちゃん信じて待ちたいと思います(*˘︶˘*)ありがとうございます😊

• 9月28日
H♡Rmam

私も一昨日受診して5w6dなのに5.7mmしかなく小さいね、と言われてまた来週受診することになってます😭
一人目の時は5w3dで10mmあったんで余計気になってて😭💦
思わずコメントしちゃいました💦
一週間長いですよね😂💦
無事成長してくれることを願いましょ😔💓

• ここ

ここ

やっぱり個人差なんですかね(・・;)1人目と2人目でも違うんですね💦
    小さかったけど急成長した人も沢山いるし、少し遅めで胎嚢確認なった方もいるし、人それぞれなんだと言い聞かせて、成長してることを祈ります✨

• 9月28日