※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママのすけ🔰
家事・料理

家にあるもので簡単にお菓子作り✨とかされてる方、どんなレシピあります…

家にあるもので簡単にお菓子作り✨とかされてる方、どんなレシピありますか?😅

雨だしコロナだし、たいしたものはありませんが、できるなら子供たちと何か作ろうかなと思いまして。。。😊

コメント

うちはまだ息子が2歳児なので簡単なものしか作ったことないですが、クッキー、ホットケーキ(ホットプレートで)、ピザ(食事系でもデザート系でも)、サンドイッチ(こちらもフルーツや水切りヨーグルト入れたらデザートにも)は作ったことあります😊
息子の年齢だとやっぱりクッキーが一番簡単で型抜きなど楽しめるかなって感じです😆

pooh

フルーツヨーグルトとか、簡単に作れますよ🎶
後は、ホットケーキ作って、チョコとかでお絵描きして食べたり…
炊飯器で作るケーキで、生クリームとか塗ったりして、トッピングしてケーキつくったり…

パフェ作ったりとかもしました😊
コーヒーゼリー小さめに切って、生クリームや、アイスのっけて、トッピングしたり、ポッキーとかも乗せたりなど…

ちょっとした飾りつけして、食べるだけでも喜んでくれました😊