※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

つわりの症状がないけど、赤ちゃんの成長は心配です。同じ経験の方いますか?

今日で6w1dです
顕微授精5回目、化学流産も経験してやっと胎嚢と卵黄嚢の確認が5w2dで先週できました。

ただ眠いくらいで全くつわりっぽい症状がなく、周りの人を見てると不安になります😭

つわりの症状なくても赤ちゃんはちゃんと育ってるのか心配です。。
この時期つわりなかったよーって人いますか?

コメント

下の子は8wころから10wくらいまでの2週間少し気分悪いくらいでほぼつわりなかったですよ😊
ちなみに顕微授精で授かってます💓
先生には、ないならないでラッキーだよって言われました🤣

• さき

さき

そうなんですね😮‍💨ないならないでラッキーってわかってるんですけど、不安でもあります🥲今は赤ちゃんの成長を信じるしかないですね✊

• 9月4日
**

顕微授精で今回授かり
現在8wの双子ですが
その時期悪阻全くなかったですよ!

双子ちゃんだと悪阻が
キツいと言う方が多く
全くない私は不安で仕方なかったです💦

でも週通り成長してくれてます😌

• さき

さき

たしかに双子ちゃんだとなんとなくつわりひどいイメージあります😳不安になりますよね🥲赤ちゃん信じて頑張りましょうね🥺

• 9月4日
みんこ

私の場合、妊娠から出産まで
全くと言っていいほどつわりがありませんでした😂

不安で看護師さんに相談したことがあるんですけど
「つわりがないなんてラッキーじゃない☺️」って言われました😂笑

私も無事元気な子を出産しましたし
赤ちゃんの成長とつわりは関係ないみたいですよ☺️

• さき

さき

ご出産おめでとうございます👏❤️全くつわりがないなかの出産ストーリーは希望になります🥺今は赤ちゃん信じて頑張ります✨

• 9月4日