※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊娠・出産

つわりが続いて辛いですね。13週でもまだ大変かもしれませんが、安定期まで我慢が必要かもしれません。

つわりが終わらない〜😭
もういい加減この寝たきり生活から脱出したいです💦
12週くらいから楽になる人が多いよと病院で言われたのに全くよくなりません、、
13週だとまだまだですか😭?
やっぱり安定期入るまで我慢ですかね😭?
それすらも長く感じる、、

コメント

いずみ

私は16週くらいまででした!
つわり辛いですよね😭
あともう少し頑張ってください✨✨

• こねこ

こねこ

やっぱりそのくらいですかね😭
    あと少しと思って頑張ります😭✨ありがとうございます!

• 9月5日
ママリ

12週逆にピークでした🥲
14~15週にかけてが急激に良くなってきました💦
つらいですよね😭

• こねこ

こねこ

12週がピークだったんですね💦
    私も14週から楽になってくれればいいのですが、、1週間経つごとにきっと楽になると思い、見事に裏切られ続けてます😂

• 9月5日
hana♡

きついですよね、私も、とくに一人目のときは、安定期入る頃までありました。
もう何もかも苦くて、
クルミやナッツ食べましたが、あんまり効果なく。
つわりが終わる時は頭痛がくるよと聞いていたので、
頭痛がきたときは、嬉しかったです。

• こねこ

こねこ

頭痛がくるとつわりが終わるんですか😳?初耳でした!!
    つわりよりも頭痛がいいです!笑

• 9月5日
あゆか

うちは14週くらいまででした!

• こねこ

こねこ

14週!!それだと私もあと1週間なのでなんとか耐えれそうです😭✨

• 9月5日

同じく13週です!
わかります😭良くなってくるのかな〜って思って期待してたら全然で、寝たきりな毎日です、、
安定期まですら長く感じますよね。毎日、明日は良くなりますようにって願って寝て、朝絶望して泣いてます…
我慢我慢我慢って、もうかなり我慢してきましたよね。
早く早く早く終わりますように。

• こねこ

こねこ

分かります分かります😭
    ほんと我慢もう限界だわって感じですよね💦
    毎朝起きて、あー気持ち悪いって私も絶望してます😭
    でも私だけじゃなくてみなさんも同じように頑張ってると思って乗り切ります😭
    一緒にあとちょっと頑張りましょう✨

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも全然よくならなくて、なんでだよぉ~12週頃までじゃないのかよぉ~とうめいていました💦
20週くらいにようやくマシになりましたね。産む直前まで気持ち悪くて、洗面器横においてお産しました💦(結局はかなかったけど)
産んだらきれいさっぱり、産んで最初のご飯を完食しました(笑)

個人差あるので…ずっと続く人もいますし、無理しないでくださいね😭ほんと、あれは耐えるしかないです……

• こねこ

こねこ

20週まで、、長かったですね😭
    妊娠は嬉しいけどつわり嫌すぎてもう早く産んでしまって私も解放されたいです〜笑

• 9月5日
♡

もうすぐ13週です
ピークは11週くらいでだいぶ落ち着いてきたと思っていたら今日はまたピークが来たってくらいダメです💦😭

娘の時も12週くらいからぶり返して18週の終わりまで続きました😖

• こねこ

こねこ

やっぱりぶり返しってありますよね💦しかも一回良くなると期待しちゃうし余計嫌ですよね💦
    娘さんの時は18週だったんですね!そうするとあと1ヶ月ちょっとですね😣
    もはやその1ヶ月が私にとっては長いのですが、あとちょっとですよね💦頑張りましょう〜💪

• 9月5日