※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまる
妊娠・出産

現在の体重から考えると、Sサイズがいいと思います。他の方のサイズ感も参考にしたいです。

コニーのサイズについて
妊娠前体重41kg151cmで、現在33週で46kgなので、これからもう少し体重増えて産後体重が戻らなかったとしても45kgくらいだとは思うのですが、SとXSどちらがいいと思いますか?
愛用中、または使っていた方のサイズ感参考にしたいです!

コメント

XSでいいと思います😌❤️

• なつまる

なつまる

ありがとうございます!やはりXSですかね?冬に使うことになるのですが、例えばトレーナーの上から付ける、とかでもXSで大丈夫ですかね💦?
    1度も使ったことがなくて💦💦

• 9月4日

退会ユーザー

大丈夫だと思います!秋に出産して冬まで使ってると伸びるので、その頃には多少厚着でもいい感じになってるんじゃないかなぁと思います!

私はもっとガタイがいいんですけど、それでもSで大丈夫でしたよ!

• 9月4日
  • なつまる

なつまる

ありがとうございます!新生児の頃から使おうと思うので、XSにしてみようと思います!

• 9月4日
kuma

153cm41kg、12月の冬生まれで産後47kgでXS買いました☺️
初めは小さく感じて大丈夫かな?と思いましたが赤ちゃんが成長するのと同時にコニーも伸びてきていい感じにフィットするのでXSでいいと思います😌👏
今じゃのびのびなので第2子の新生児の頃は使えないんじゃないかと思っています、、😂

• なつまる

なつまる

結構伸びちゃうんですね。同じぐらいの身長体重なので、XSにしてみます😉
    ちなみに、コニーで下の子抱っこして、上の子を自転車で保育園に送り迎えしたいのですが、大丈夫だと思いますか🧐?
    自転車のるならエルゴの方がいいですかね💦!?

• 9月4日
  • kuma

kuma

二の腕の部分までコニーの布の面がくるので自転車に乗ってグリップを握るのを想像すると赤ちゃんの頭が不安定になって危ないような気がします🥺💦
    もうかれこれ10年以上自転車に乗ってないからそう思うだけかもしれませんが、、😂笑
    自転車に乗るなら私はエルゴの方が断然いいと思います☺️💓

• 9月4日
  • なつまる

なつまる

そうなんですね、ご丁寧にありがとうございます、とても参考になります。少しでも危険そうなら、自転車の時はエルゴにしようと思います。

• 9月4日
Aya

わたし身長152、体重42で産後46だったんですがXS買って小さくてすぐSを買い直しました💦💦娘を産んだ季節が冬だったのと生後2ヶ月くらいで買ったのである程度大きくなっていたことが原因と思いますが😂

• なつまる

なつまる

身長体重同じくらいですね!新生児から使うとXSでも伸びて丁度よさそうですかね😂?
    太らないように気をつけながらXSにしてみようかと思います😂🤔

• 9月4日