※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐以外で寝てくれない子供について相談です。授乳や抱っこで寝かしつけてもすぐ起きる状況で、バウンサーやチャイルドシート、ベビーカーでも泣いてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

本当に抱っこ紐以外で寝てくれなくて困ってます😭授乳で寝ても乳離したらモゾモゾして起きる、抱っこで寝ても置いたら100%起きる、バウンサー もチャイルドシートもベビーカーも泣くだけで寝ません〜💦こんな子いますか?ずっと抱っこ紐なんですが😰どこかおかしいのでしょうか?

コメント

ままり

うちはもう4ヶ月になりますがやっと落ち着きました!
でも今でも5,6時間は抱っこひもしてます💦
新生児から2ヶ月くらいまでは1日10時間以上抱っこひもしてました😭
私もどっか病気?とか思ってましたが ただ甘えたいだけっぽいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どう落ち着きましたか!?例えば抱っこしなくても寝れるとか…!?他に寝るアイテムとかあります?😭😭うちなにしてもだめで…

• 9月4日
  • ままり

ままり

おしゃぶりは使ってます!
    置いた瞬間起きたら
    おしゃぶりさせてます!
    すぐペッペッしちゃうんですけどね😑

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちもでしたよ😭😭
1歳手前までずっと抱っこ紐で昼間寝かせてましたし夜も抱っこか授乳で寝落ちでした😔
でも1歳になったら急に一人で寝れるようになりました!
2ヶ月となるとまだまだ先のことすぎてつらい…って思うと思いますが、抱っこマンの子でもいずれ寝れるようになるということだけ伝えておきます😔

毎日お疲れさまです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーとかチャイルドシートもダメなんですがそこはどうでしたか?😭😭

1年の我慢ですね!!!笑

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもベビーカー自体は嫌がらなかったですけどベビーカーで寝るということはなかったですし、寝れなくてぐずってる時は抱っこか抱っこ紐以外の方法をしようとしても無理でしたね💦

• 9月4日