※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月での上の子との衝突が心配です。羊水や子宮の状態が気になります。赤ちゃんの安全を考えています。

臨月での上の子からの衝突って問題ないですかね?😣

週数が浅いときは、羊水もたっぷりあるしちょっとくらいぶつかってもあまり気にしてなかったですが、
臨月になると子宮の壁も薄くなってきて羊水も減ってくるし、赤ちゃんもすぐそこに居ますし、衝撃を受けやすいんじゃないかと思っちゃって上の子がぶつかってきたら心配になってキレちゃいます😓💦

私が寝転んでて上の子がママーと来た時は、上にバーンと落ちてきそうにもなるしソワソワします😓
ぶつかってきた瞬間は赤ちゃんもすごく動きます🤰🏻👶🏻
あまり気にしなくていいでしょうか😣

コメント

ゆ

あまり気にしなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
そのくらいで赤ちゃんに問題が起こるなら、世の中の下の子はほぼ問題ありになっちゃいます。

  • ままり

    ままり

    そうですよね😣‼︎
    不安になったり心配になったらイライラしちゃって😭💦
    あまり気にしないようにします🥺‼︎

    • 9月4日
  • ゆ

    上のお子さんも甘えたいんでしょうね❤️
    大変でしょうが、がんばってください。

    • 9月4日