※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
子育て・グッズ

下の子が泣きっぱなしでイライラします。夜はワンオペで、お風呂も入れていない状況です。泣かせてもいいでしょうか? 上の子が泣いて起きるので、エンドレスな状況です。

下の子がずっと泣きっぱでイライラします。。
旦那は夜勤なので夜はワンオペです。
12時半なのに私お風呂も入れてない。
泣かしててもいいでしょうか。。日中もおくと泣く子でずっと抱っこしてないと泣きます、、。寝たと思ったら上の子がうるさくて起きて泣くそれのエンドレスです、、。

コメント

y

同じくうちの下の子もずっとだっこです😭
抱っこで寝てベットに置くと基本泣いて起きます💦
アパートなのでずっと泣かせておくことも出来ず、日中ほぼ何もできません😇

ママリ

寝られないとしんどいですよね。
ましてやワンオペだと余計に。

多少泣かしておいたところで死なないです。
周りにタオルとかだけは置かず、さっとお風呂入ってもいいと思いますよ!
そしたら気持ちも切り替えられてイライラが少しは収まるかもです。
旦那さんが帰ってきたら少しでも寝かせて貰って下さいね。

くまちゃん

今まさに同じ状況の仲間です!!
旦那は日勤のみで育児も協力的ですが、運転をする仕事なので夜は寝てもらってます。
でも今日は下の子が手強い。。

赤ちゃんを落下する心配のない、窒息するもののない安全なところにいてもらって、さっとお風呂に入っても良いと思います!
ママさん、気分転換して一緒にもう一踏ん張り、頑張りましょう😂