※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✺AAA✺
子育て・グッズ

娘が1歳になり、テレビやマネっこで楽しい毎日。皆さんの子どもの好きなテレビやCMは何ですか?私の娘は天気予報やCMがお気に入りです。

1歳になったばかりの娘◡̈*

やれることが増えたり、テレビや私のマネっこしたりして毎日面白い発見の連続です笑!

そこで、皆さんのお子様の好きだったり、反応するテレビの映像やCMは何ですか?

うちは、定番ですが天気予報、情報番組で生まれたばかりの赤ちゃんを紹介するコーナー、きょうのわんこ。
なんで赤ちゃんて天気予報好きなんですかね?
謎です笑。

CMだとAmazon、フロムA、USJ、食べてるシーンが出てるもの笑。あたりが大好きです♡



コメント

AyaMamy

同じくAmazon
オムツ系のCM
楽天パンダのCM🐼
あと頭痛薬のCMで笑顔見せたりして謎ですw

  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    赤ちゃんとか動物とかが出てくるのに興味持つことは分かるけどコレー?っていうのありますよね😂
    頭痛薬がツボなんですね笑!

    • 9月28日
  • AyaMamy

    AyaMamy


    あっ!うちもめばえ見ます!
    どちらかというと私が釘付け👀笑
    可愛い~生まれたてだぁ~♥
    ちっちゃい♥とか、
    自分の子の生まれたとき思い出したりとかしますよね✨

    • 9月28日
  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    ですよね♪
    二人で可愛いねーっあかちゃんだねーって言いながら毎日チェックしちゃいます♡
    あれは全国で放送されてるんですね〜⤴︎

    • 9月28日
  • AyaMamy

    AyaMamy

    私も名古屋です!
    めばえは全国なんですね
    私も知らなかったです
    あれはみんな名古屋あたりの方なんだと
    勝手に思ってましたw

    • 9月28日
  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    あらっ♡奇遇ですね😉
    私も東海地区のものかと思ってました笑!
    全国かはわからないけど↓の方は関西でも流れてるみたいですね♪

    • 9月28日
ブリオッシュ

一歳頃の時は天気予報の指し棒を追いかけてました!笑

めばえ、ALSOKのCM、ちびまる子のミツウロコCM、ディズニーリゾートのCMが好きみたいです!😄

  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    そうなんですね◡̈*
    天気予報になると必ずテレビの前ひっついて観てます。なんでですかねー🤔

    めばえってかぞくのめばえですか?
    うちも大好き過ぎて毎日欠かさずチェックしてますよ😅
    そしてディズニーよりUSJ派みたいです笑!

    • 9月28日
  • ブリオッシュ

    ブリオッシュ

    めばえの正式名称分からないですが、ニュースtenのめばえです!
    私も初めて妊娠した時から欠かさず見てます❤
    赤ちゃん紹介するコーナーって説明でもしかしたら‼✨と思ってコメントしました🎵

    USJの方が常にCMしてますもんね!行ける範囲ですし助かりますね😊

    ちなみに関西繋がりで、関西電力のはぴぃ蓄電のCMと省エネeねこも好きです!これは私も好きでテレビ食いついちゃいます😆

    • 9月28日
  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    夕方のニュースの最後に流れますよね!
    ちなみに関西ではなくて名古屋なんですが流れてます◡̈*
    娘がそんなにすきなら2人目の時は応募しちゃおうかなっと思ってます笑

    • 9月28日
  • ブリオッシュ

    ブリオッシュ

    名古屋でも流れているんですね✨
    初めて知りました😄

    良いですね✨
    二人目だと安心感があるので応募したくなりますよね!上の子のテレビ出演も出来ますし✨

    • 9月28日
  • ✺AAA✺

    ✺AAA✺

    私も勝手にこの辺だけだと思っていたので関西でも流れてるんですね♪

    まだ出来てる訳でもないけど今から小さな楽しみにしてます❤️

    回答ありがとうございました😊

    • 9月28日