※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
妊娠・出産

病院で内診を受けたけど、子宮口は閉じていた。おしるしや陣痛が来るか心配。同じ経験の方いますか?

さっき破水かも!って思って病院に行ったところ違ったんですが内診で先生の手袋に血はついてたものの子宮口閉じてるねーって言われて、早くおしるし来ないかなとか陣痛来ないかなって思ってるんですけど。
この状態から繋がったよ!って方いらっしゃいませんか。

コメント

はじめてのママリ

息子の時がそうでした!
高位破水かも!と不安で病院に行き結局違かったのですが、、
病院の帰りがけにアイスを食べていたらいきなり大量の尿漏れでトイレに駆け込んだら破水しでした!
グリグリあったのでそれで破水したみたいです😂
そのまま病院にもうち一度電話し、入院しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

臨月に入るといつかいつかとソワソワしますよね!

• 9月3日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

えー、羨ましいです。グリグリ全く痛くなくてでも血は出ててそこから何もなしです。グリグリで破水して欲しかったぁー。

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生優しくしてくれたのですかね😂
    血が出てたってことはおしるしとかですかね😊
    きっとそろそろかもですね!

• 9月3日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

グリグリのときの血は多分普通に皆さんが出るような内診後の血だと思うんですけど、帰ってきて時間たった今トイレ行ったらトイレットペーパーに茶色がかったぐろいいろの血がついてて少し塊もでてたから、このまま繋がらないかなぁとか思ってます。

• 9月3日