※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が仕事で忙しく、子供とのお風呂が大変。子供が危ない目に遭い、成長を感じた。喧嘩もあり、お寿司でリフレッシュ。共感し合いたい。

質問ではないんですが…

虚は旦那が仕事で24時間ワンオペの日💦
お風呂入れるのが1番大変で、
2人交互に入れて、ハイチェア座らせて
風呂場から見てるところに配置して、
私もお風呂に入ってるんですけど、
今日お風呂入ってる時にパッて様子見たら
息子が椅子から身を乗り出して落ちそうになってました😵
リンスしてたけど走って飛んでいって、
もちろん大事には至りませんでしたが
部屋の中びちゃんこ…💦
だめでしょ‼︎って怒ったら、泣いて(今まで怒っても笑ってたのが初めて泣いてくれて、状況分かるくらいに成長したんだなーと嬉しくなりました)。笑
朝寝しすぎたからお昼寝しなくて
ずーーっとグズグズな2人の相手して。
昨日は旦那と喧嘩して、納豆ご飯しか食べなかったから
今日は出前でお寿司頼んじゃった❤️❤️

みなさん今日もお疲れ様でした😭😭
みなさんの大変だった1日よければ教えてください!
共感し合いましょ❤️

コメント

年子まま

今日も1日お疲れ様です💗
1人でも大変なのに
双子ちゃんのお風呂スゴすぎます✨
なんなら毎日、高いお寿司食べても
いいくらいの頑張りですよ😳❣️
この世のお母さん、尊敬します👏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございました😊
    あぴちゃんさんこそ、妊婦さんなのに娘ちゃんのお世話、毎日大変ですよね💦💦
    親になるまで、お母さんがこんなに大変なんだって思わなかったです…私のお母さんごめんよって感じです🤣
    今日もお疲れ様でした❤️
    体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んでください👶⭐️

    • 9月4日
ママリ

お疲れ様です😂
双子のワンオペお風呂は大変そうです😂
私は、妊娠中は旦那が上の子の寝かしつけ担当だったので、久しぶりに私が寝かしつけやったら、まぁ寝ないわ蹴られるわ乗っかるわヨダレ垂らされるわで大変さが増してて泣きたくなりました🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございました😊
    お姉ちゃん寂しかったんでしょうね💧
    ようやくお母さんと寝れるから、嬉しくてヨダレ出ちゃった🤤みたいな🤣笑
    新生児の娘ちゃんのお世話しながら、
    お姉ちゃんのお世話大変ですよね😫
    私はもう絶対子作りしないので(旦那にはもう触りたくもない)、きょうだいのお世話はすることないですが…笑
    無理せず頑張ってください💦
    今日も1日お疲れ様でした❤️

    • 9月4日