はじめてのママリ🔰
生後6日だとまだこれからなので、頻回に授乳してたらどんどん増えていきますよ😌
はじめてのママリ🔰
生後6日だとまだこれからなので、頻回に授乳してたらどんどん増えていきますよ😌
「ミルク」に関する質問
生後10ヶ月です。 昨日昼ごはん中に嘔吐、朝に食べた卵のせいかなと思って受診しましたが、胃腸炎かアレルギーかわからずで様子見となりました。夜ご飯は普通に食べ、ミルクも飲みました。 今日は朝ごはんやけにぼーっと…
生後4か月頃の夜間授乳はどうされてましたか? 今のリズムだと 夜間は23時頃の授乳を最後に4.5時間寝て 起きてくるので起きた時に ミルクとおっぱいあげてますが、 泣きはせずモゾモゾするだけ、朝もご機嫌なので 夜…
あと1週間で1歳の女の子。 離乳食よりミルク大好きです🍼 同じようなお子さんいますか? 離乳食をあまり食べなかったとき(100g以下) 食後のミルクはどれくらい飲ませますか?🙏
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント