※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

顔真っ赤にして唸るのですが、苦しいんでしょうか?ゲップはもともとあま…

顔真っ赤にして唸るのですが、苦しいんでしょうか?
ゲップはもともとあまりでなくて、おならをしたりしてるので大丈夫かなと思っていたのですが、昨日から顔真っ赤にしてうーっと言ってます💦
うんちは4、5回出たのですが、3日前くらいまで倍の回数してました😫なので、うんちが出ないからなのか苦しいのか心配です🥺

コメント

♡

下の子の新生児の時
真っ赤な顔して唸ってて
すごく心配したのを思い出しました。
1日何回もう〜んと真っ赤な顔で唸ってて
ママリでも調べたり
小児科の先生に聞いたりしましたが
赤ちゃんあるあるみたいです!
でもうちの子は今思えばミルクの飲み過ぎで苦しかったのかも…と思ってます笑