※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 miki
子育て・グッズ

アリスバンビーニ小児歯科に行ったことがある方いますか?口コミを見て不安なので、経験者の話を聞きたいです。

埼玉県朝霞市にあるアリスバンビーニ小児歯科に行ったことがある方いらっしゃいませんか?
恥ずかしながら歯が生え揃う前から定期検診に通い、歯磨きなど口腔ケアはちゃんとしていたつもりなのですが、まもなく2才になる娘が虫歯になってしまい、定期検診で通ってる歯医者さんに「治療するならアリスバンビーニさんで」と言われてしまったのですが、ネットの口コミを見ると不安な事も多く、もし行った事がある方がいらっしゃったらお話聞かせて頂きたいです。

コメント

つばさ

小児歯科専門医ということでここを選んでから、歯石除去のために何度か行ってます!私が行くときいつもハキハキクール系の女性の先生が診てくれました。

優しい柔らかい雰囲気の先生がいい人は合わないかな〜と思います😂

他の歯医者2件行ったことあるんですけど、他より細かいところまでしっかり診てくれる印象です!

スタッフの方みんな優しいし電話したときも優しくて丁寧な対応なので私は不満なく通ってます🙆‍♀️

•  miki

miki

返信が遅くなり、申し訳ありません。情報ありがとうございます!

歯石除去のためということで虫歯治療はご経験ないかもしれませんが、口コミで「必要以上に削られて余計に虫歯になりやすくなってしまった」といった物があったのですが、そのような様子はありませんか?

• 9月9日
  • つばさ

つばさ

そんなクチコミ初めて知りました😳

ん〜、虫歯治療に関しては経験ないのでなんとも…💦

• 9月10日