※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりり
その他の疑問

先日子供服のお下がりを頂きました!10着ほどです(*^^*)お礼をしたいので…

先日子供服のお下がりを頂きました!
10着ほどです(*^^*)
お礼をしたいのですが、どの程度が妥当なのでしょうか?

服をくれた方はパート先が一緒の方です。

スーパーでファミリーパックのお菓子を2袋とその他を1袋買ったのですがおかしいですか?
もっときちんとした箱に入ったお菓子の方が良いのでしょうか?
その方は年少さんから小学5年生までのお子さんが3人いらっしゃいます❣️
お菓子を買ったものの、本当にこんなものでいいのか?と思ってしまい質問させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

コメント

まめ子とにまめちゃん

こんにちは!
その10着が普段着仕様のものだったら購入されたお菓子でいいと私はおもいます(*^^*)

ちょっとお高めの服が入っていたらお返しもグレードあげるのがいいかなと思いました♪

• みりり

みりり

コメントありがとうございます☺️
    ディズニーのTシャツやユニクロのズボンなどでした‼️
    もしかしたら羽織るものとかコートもあるかもしれないから見てみますね〜とも言われており、お返しのタイミングもまた悩みます💦
    羽織るものも頂いてからお返しした方がいいのか、明日パートで会うのでお菓子を渡すか…😰
    お下がり頂いたことないので、わからなくて悩みます💦

• 9月28日
ベビーラブ

私は1500円くらいの箱菓子返しました

• みりり

みりり

参考になりました❣️

• 9月28日
まめ子とにまめちゃん

そういう普段着ってありがたいですよね!
公園で汚れたりするしホント何枚あってもありがたい♡

明日会われるならお渡ししちゃっていいんではないですか(*^^*)??
コートなどの羽織物もまだあるかどうか分からないようですし^^

そのパート先の方、気軽にお下がりくださって優しい方ですね(o^^o)

• みりり

みりり

そうなんです❣️
    凄くありがたくて嬉しかったです(*^^*)

箱のお菓子を渡す方もいるみたいで更に悩んできてしまいました😰

まだ数ヶ月しか一緒に働いて居ないのに、ありがたいです(*^^*)

• 9月28日

ブランドものはいってないなら2000しないくらいの菓子折りわたします(^^)

• みりり

みりり

なるほど❣️
    ちょうど週末に旅行に行くのでそこで箱のお菓子も買って合わせて渡そうかなと思います( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございました‼️

• 9月28日