※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

人工授精後のHCG注射に関する質問です。注射後の検査結果が気になります。注射後の影響やHCGの出方について経験を聞きたいとのことです。

フライング検査についてです。

今回は人工授精と排卵のためのhcg5000を8/28に打ちました。

昨日(高温期5日目、hcg5日後)の状態でどれだけ注射の影響が残っているか興味本位で調べるため朝一ドゥーテストを使ったところ、
解体しないとわからないくらいの線でほぼ消えていました。

ですが今日(高温期6日目、hcg6日後)の朝またドゥーテストをしてみたら、解体しなくてもわかるうっすらとした線が😳

着床にしては早すぎると思いますし、
Hcgの出方も日によって違うのでしょうか?

同じような経験がある方がもしいらっしゃったら聞かせていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたま昨日薄かっただけで、おそらく注射の反応だとおもいます💦

• piyo

piyo

そうですよね、スッキリしました!ありがとうございました❤️
    ソワソワしますがまたしばらくしてから試してみたいと思います☺️

• 9月3日