※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
産婦人科・小児科

ながやレディースクリニックでのコロナ禍での出産経験について教えてください。

山口県山口市のながやレディースクリニックで出産された方に質問です!
私自身、以前もここで出産しているのですが、コロナ禍での出産は今回が初めてで💦
出産時の今までとの違いや、入院中の違いも教えていただきたいです🙇‍♂️
よろしくお願い致します✨

コメント

姉妹のMAMA

変わったことは、、、入院中は一切面会できないことと、料理の委託業者が変わったらしく、前より少し味が落ちたような気がします😅笑
マスクはそんなに厳しくないです。
あとはあまり変わらないかもですね‼️

陣痛の時からの付添の人のみ、生まれた直後の赤ちゃんをガラス越しに見れます‼️

• aya

aya

料理が何気に1番楽しみなので(笑)、ちょっと残念ですね😭笑

個人的に、面会がない方がゆっくりできるのでいいのですが、その分家族に洗濯物を持ち帰って持って来てもらう事は不可能ですよね?💦
    前回はパジャマも下着類も、入院日数分用意していなかったので😱

• 9月4日
  • 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

私も2人目ということもあり、上の子が少し気になりましたが、面会なしは誰にも邪魔されることなくゆっくりできましたよ‼️🙌🏻

なんか、飲み物のサービスも前の方が良かったです😩笑
    料理は相変わらず美味しいんですけどね👍🏻
    個人的に前の方が好きでした😂

助産師さんか受付経由で、家族との洗濯物の受け渡しが可能です‼️
    受け渡しは1日1回ですが、服以外にも飲み物とかをその時に持ってきてもらいました☺️
    自動販売機のラインナップ微妙すぎません⁉️笑

• 9月4日
  • aya

aya

なんだかんだ、面会でゆっくりできないパターンありますよね😂💦

先生が息子さんに代わられたからってのもあるんですかね?🤔
    ご飯とおやつしか楽しみがありません🤤✨笑

洗濯物の受け渡し可能なんですね🙆‍♀️
    パジャマ等、日数分用意したとこで後で使い道がないので、どうしようかと思っていたとこでした🥺
    分かります、この間ちょうど微妙だなー、前もっていろいろ持って行こうって思ってたとこで🤣🤣

• 9月4日