※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

タイミング法で産み分けをしていない方へ。病院でのタイミング法に関して、性別について疑問があります。排卵日当日は男の子が多いと聞きますが、本当でしょうか?

タイミング法で産み分けなどせず赤ちゃん授かれた方に質問です!

性別はどちらでしたか?❤︎
6日に病院に行きタイミング法をこれからしていくのですが、性別はどっちになるのかな?ときになりました!
よく、排卵日当日だと男の子と聞きますがそうなると男の子の割合の方が高くなるのかな??と疑問になり質問させてもらいました☺️💓

コメント

はじめてのママリ

一人目男の子、二人目男の子です!
どちらもタイミング法で指示された日程でタイミング取ってます🙋‍♀️

• ちょこ

ちょこ

2人とも男の子なんですね💗
    実は次の子も男の子希望なので、ちょっと期待しちゃいます☺️

• 9月3日
れもん

タイミング法で授かれた時は男の子でした。
やはりほぼ排卵日になってしまうのかな?と思います。

• ちょこ

ちょこ

男の子なんですね💗
    やっぱり排卵日により近い日に指示されるから男の子の確率の方が高いのかもしれませんね!!
    実は次の子も男の子希望なので、少し期待しちゃいます☺️!

• 9月3日
ささやん🔰

アプリを見てでのタイミング方ですが、2.3日前で女の子でした👧❤

ちょこ

2.3日前で女の子だったんですね💗💗アプリの排卵日と先生の指示の日が全然違くて私はアプリ合わないみたいなのでアプリで授かれるの羨ましいです🥺🥺