※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚生活は暴力や嘘が絶えず、離婚を決意。主人は許しを求めたが、最終的に離婚。慰謝料は要らないが、償いを望むも、どうすることもできない。

離婚が決まりました。1年半と短い時間でしたが、
結婚してから、
•重度のつわり中に友達と旅行へ行かれる
•陣痛中ずっと別室で寝られる
•里帰り1ヶ月間、リフレッシュできると思ったらしょーもない嘘をつかれ喧嘩、離婚話になり里帰りを台無しにされる
•私の母が県外からわざわざ来てくれている時に酔っ払って喧嘩を売られ、大喧嘩になり台無しにされる
•暴言、暴力を受けわたしが過呼吸になっているときに平気で無視してビールを飲める
( わたしも主人へ暴力をふるったことはあります )
•何度も離婚してくれと簡単に言われ、いざわたしがすると言うと許してくれとせがんでくる

こんな感じの結婚生活でした。
もちろん仲が良かった時もあったし、わたしにも原因があったのかと思いますが主人がしてきたことは、本当にありえないなと思い、義理両親に言いに行きました。
大迷惑だったしありえないのにいつも義理両親にうちの息子(主人)が可哀想と言われ、ずっと腹が立っていたことを伝えあなたたちが息子を甘やかしてきた結果がこれです。嫁にこんなことができる人間です。と伝えました。
ただ事実を伝えただけですが、お前みたいな小娘に言われる筋合いはない。と言われ離婚を切り出したのは主人で、そんな中また何週間も許してくれとわがままを言ってきたけどわたしがもう無理で別れることにきました。
その途端、さっきまで許してくれと泣きすがってきたのに、お前は終わってる、離婚して正解やと散々言われ意味がわからないし、うんざりです。
こんなことで慰謝料などもらえるわけないと思いますが、
償ってもらいたいぐらい意味がわからないです。
どうすることもできませんよね、、

コメント

離れられただけ良しとしましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思うしかないですよね、、がんばります🥲

• 9月3日