※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しまうまフォトブックで1歳まで1か月ごとに作り、1歳からは1年ごとに考えています。表紙の写真と文字に悩んでいます。実際に作っている方はどのようにしているでしょうか?

しまうまフォトブックで1歳になるまで1か月ごとにフォトブックを作って自分、実家、義実家に送ろうと思っています。1歳からは1年ごとにしようとおもっています!!

フォトブックの表紙の写真を何にするか
表紙の文字を何にするか

迷っています!

実際に作られてる方
どんな風にしていますでしょうか?😭

コメント

‪( ꕹ )

まだ1冊しかしてないので参考になるかあれですが、うちはこんな感じです🤗
表紙はその月の綺麗に取れてるやつにしようと思ってます!!
これは新生児の時なのでニューボンを選びました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いです💕わたしもニューボーン撮りました!!ニューボーン表紙いいですね💕
    〇〇のきろく、シンプルでいいですね☺️
    生まれた日とか体重とかは中に書きましたか?

• 9月3日
  • ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

ニューボンたまらなく可愛いし絵になるのでぜひ表紙にオススメです♡♡
    表紙は文字まみれにしたくなかったのでシンプルにしました✨
    体重とかは中にかいてます!!!
    生まれた日から順に入れてって、「○時〇分に産まれたよ」みたいな感じで文章にしてます🥳

• 9月3日