※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
妊活

妊娠超初期症状で吐き気と眠気があり、検査を考えています。同じ経験の方いますか?

ソワソワ期で妊娠超初期症状出てる方いますか?🥺
現在高温期8〜9日です。
吐き気と眠気が酷くて困ってます🥲
どちらも着床期前からあるのでただの体調不良の可能性ありますが笑。
今週毎日娘と共に21時前に寝落ちをしているのにも関わらず翌日も眠気が酷く、家に帰ると倒れ込みたい気持ちに😂
吐き気はずっとムカムカしており、たまに吐きそう🤮ってまでなります。
つわり症状が起きるのはまだ早すぎるのは承知です🥺
同じように妊娠超初期症状か?!というのが出てる方いますか?

生理予定日の前日に主人とデートするのでフライング検査してみようかなって思ってます😂😂
タイミング1回だけだったので可能性は薄いと思っていますが、体調優れず期待しちゃってます🥲

同じような方お話したいです🙌

コメント

ぴーちゃん

私も息子の寝かしつけの21時ごろから寝落ちして、少し起きるんですが朝が最近起きれません!!
生理前の下腹部痛はあるので…そろそろ生理だろうなと思いつつソワソワしてたまりません!
でももう検査薬はムダにしたくないので笑、しばらく様子見ようと思います!

• ひなた🐰

ひなた🐰

生理前私は眠気が来るのでそれかなあとも思っています😂でも尋常じゃない眠気と吐き気なのでもしや…とソワソワ。
    フライングして真っ白だと悲しいですもんね🥲

ぴーちゃんさんは生理予定日いつですか??

• 9月3日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も生理2週間前くらいから眠気くるのでもう分からないです🤣
    吐き気くるならもしかして…と思ってしまいますね!!

排卵日確実じゃないので正確ではないのですが日曜が予定です!今きちんと排卵する薬と飲んでるので前後してそうなのであまり望みなしですが😓

• 9月3日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

ですよね😅吐き気が体調不良なのか考えすぎなのか…みたいなとこあります笑。
    日曜日だともうすぐですね!生理来ませんように(。>人<)

• 9月3日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

この期間だけはちょっとした変化に敏感になりますよね🥺笑
    お腹も大事にしたりして笑
    ありがとうございます😊お互い赤ちゃんきますように♡

• 9月3日

高温期11日目で陰性でした。望みないですかね😭💔

• ひなた🐰

ひなた🐰

妊娠検査薬は基本生理予定日から1週間後に使うものなのでまだ分からないかと思いますよ!生理が来ないことを祈りましょう🙏

• 9月3日

退会ユーザー

ありがとうございます😭また検査してみます!

• 9月3日
まつり

同じような感じです!
2人目の妊活を始めたところで、体温は測っていないですが排卵日から約8,9日です。
そして同じくタイミングは一回しか取れておらず‥。

私も着床期の前から毎日夜の寝かしつけの眠気に勝てず毎日21時前に寝落ちしています。
普段なら大体は起きれているのですが😅
仕事も忙しいとはいえいつもよりなんだか疲れてしまいます😩

気持ち悪さはないですが昨日くらいから骨盤?子宮?が引っ張られるような違和感があり超初期症状じゃないかとソワソワ💦
でも上の子のときはこういう症状は4w前後で出ていたので気にしすぎてるからちょっとした症状が気になるだけだと言い聞かせてます😅

今はフライング検査をするか、もしくはいつするかを毎日ママリを見て考えてます😆

お互い妊娠していますように☺️🙏

• ひなた🐰

ひなた🐰

時期が似てますね🙌今日は眠気に勝つことができ、自分の時間が持てました笑。
    私は今週仕事もそんなに忙しくなく、主人が在宅なので家事は主人がやってくれたりしてたんですけど、強烈な眠気で😅😅

分かります!気にしすぎてるからちょっとした事をスグに結びつけてるだけかなと言い聞かせてます笑。

お互い妊娠してるといいですね😖😖

• 9月3日
まま

失礼します!
妊娠五週目とのことで、
このとき妊娠してた、ということでしょうか?🥺

まさに、同じ感じで
でも吐き気って、早すぎるだろ〜!と思ってて😂
今日で生理予定1週間前で
昨日フライングして陰性でした💦

• ひなた🐰

ひなた🐰

この時妊娠してました😊
    私は確実に着床期前から吐き気と眠気がありましたよ🥲なので、着床してないのに有り得ないとは言えないなと思いました!!
    ずーっと何か気持ち悪い…って感じでしたら可能性ある気がします🥺
    私は生理3日前に検査して陽性でした!
    さらさんは1週間前との事なのでまだ希望ありますよ🙌

• 9月15日
まま

着床前にこんなことある?ってずっとモヤモヤしてたので、少し安心しました😂
まだただの体調不良の可能性ありますが😂笑

でも着床前からって人間の体って不思議ですよね🤔

そわそわしますが、また生理予定日になってから検査してみようとおもいます!
ありがとうございます☺💓

• ひなた🐰

ひなた🐰

私もママリで調べても「着床期前なので違うと思います」みたいなコメントが多かったりしたので、「だよね…」って思っていました😂でも、妊娠発覚後もずっと同じ感じでつわりの吐き気ですよ笑。
    妊娠すると改めて女の人の体は凄いなあと実感しますね😂😂

ソワソワ期間分かります。でももう少し我慢ですね🥰
    さらさんも妊娠してますよーに🌸

• 9月15日
  • まま

まま

ですよね😂
    つわりひどくないですか?🥺
    早く始まった分強かったりするのかなと思って🥺

ですよね!もう子ども守ろうとしてるんですかね?早く気づいてー!って☺

まだ1週間ほど待ってから再検査してみます💓

• 9月16日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

返信のつもりが下にコメントしてしまいました笑。

• 9月16日
  • まま

まま

えー!これ以上ひどくなりませんように、、😭😭

なんかムラがありますねー!
    昨日はえずくこともあったんですが、今日はたまにムカムカするくらいで、ご飯めっちゃ食べてるしやっぱ気のせいかなって思えてきました😂😂💦

• 9月16日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

これからの週数が悪阻悪くなることがほとんどなので既に不安です😭😭
    えずくのは結構きてますね🤔
    私もその頃は普通にご飯やらお菓子食べれましたよ!
    期待しちゃうとダメだった時落ち込み方半端ないですが、期待しちゃいますね🥺🥺

• 9月17日
  • まま

まま

ですよね、はじまると終わりが見えないからつらいですよね😭😭

ほんとですか!
    ですです🥺またもう一周か〜って思っちゃいます、、

ていうか上の子同級生ですね🥰もし妊娠できてたら下の子も同級生☺❤️笑

• 9月17日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

風邪と違って薬飲んだら治るってものじゃないのが辛いですよね😂
    その頃ムカムカ程度でした!たまにえずいてましたが、食欲は特に変わらず🤫
    私は明日病院へ行ってきます🙌胎嚢見えるといいなぁと思ってます。
    さらさんも続いて欲しいです🥺🌸

確かにそうですね🤣!!

• 9月17日
  • まま

まま

胎嚢見えましたか?
    生理予定日でやっと線見えました〜🥰👏💓
    まだまだ薄いので安心はできませんが、、
    とりあえず報告でした☺❤️
    あとに続けて嬉しいです🥰

• 9月21日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

おお!!!!.☆.。.:*・°
    おめでとうございます〜🌸
    嬉しいです🥰🥰
    このまま濃くなるといいですね!🙌

胎嚢は見えましたが心拍はまだだったので今週末にまた検査に行きます🙌今吐き悪阻と戦っていて…今日も仕事無理で午後休取りました😭
    さらさんは吐き気はどうですか?

• 9月21日
  • まま

まま

陽性でたら絶対ひなたさんにコメントしようって思ってたので嬉しいです🥰
    前回の妊娠のときも生理予定日1週間後でも薄めだったのでそもそも出にくい?タイプなのかなーと思ってます😂
    受診が楽しみです🥰

そうだったんですね!無事に心拍確認できますように☺
    母子手帳はまだこれからですか?🌼

実は職場からノロもらってきてて、なんの吐き気やらわからんなってます🤣ww
    あるのはあるんですが笑

• 9月21日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

ありがとうございます🥰心拍が確認されてから初めて妊娠とされるようで母子手帳はまだ交付されてない状態です🥲
    ただ、今つわりが辛すぎて😭😭もう毎日辛いです笑。

さらさんも早々に吐き気感じてるのでつわり同じように早くから起きないといいですね😭

ノロですか?!ノロは危険ですね😱😱早めに病院行った方が良い気もしますね😱

• 9月23日
ひなた🐰

昨日がちょうど生理予定日から1週間経ったのですが、夜中から一気に悪阻が悪化しました😂会社でも吐いてしまいました😂😂1人目の時は数回しか吐いたことなかったのでちょっと怖いです😱

さらさんは吐き気続いてますか?