※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今まで何度も結婚式に出席してきましたが、今になってマナーをちゃんと…

今まで何度も結婚式に出席してきましたが、今になってマナーをちゃんと調べると、今までマナー違反や結婚式には相応しくない服装ばっかりしていたなと気付きました😓💦
オープントゥの靴や、バイカラーのドレス、パンツスタイル、大ぶりの揺れるコットンパールのイヤリング、カジュアルなネックレス…などなど💦その時に可愛いと思ったものを深く考えず、ちゃんと調べずに身につけて出席してました💦マナー色々ありますね😓
今になって恥ずかしい😭😭
ちゃんと調べなきゃですね💦💦反省です💦

コメント

🧸。*°

難しいですよね💦
毎回調べちゃいます😅笑
友達の間では良くても相手方のゲストの方に新婦(新郎)の友達はマナーがないなーなんて思わせても申し訳なくて😭
はじめてのママリ🔰さんくらいのものなら余程マナーにうるさい人じゃなきゃ分かんないです!笑
私もこれからも毎回調べようと思いますー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦新婦の友人は…と新婦に恥をかかせてしまってはいけませんもんね😭次からはちゃんと調べようと思います‼︎💦

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

わかります💦
独身時代マナーとかよく知らず、自分の好きな格好ばかりして結婚式出席していたので、今写真とか見返すと恥ずかしい気持ちでいっぱいです😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真を見返すと恥ずかしすぎて…😓新婦の友人達にも申し訳なくて😰次からはちゃんと調べようと思います‼︎💦

    • 9月3日