※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

40w6dで予定日超過、入院中。促進剤開始後、張りはあるが痛みは我慢できる。先生は明日になるかもと言及。出産の兆しなし。部屋でリラックス中。

40w6d、予定日超過で入院。
10:30から促進剤開始。徐々に2-3分で張るけど痛みは全然我慢できる程度。お昼ご飯美味しくたいらげる。14:30回診あり、先生モニター見て「んー張りはいい感じだけどねー、明日になるかもね」と呟いていく😂
全然出てくる気が無いのか我が子よ〜。
とりあえず部屋であぐらかいたり呼吸法したりしてるけど🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛に繋がるまでドキドキですよね😳わたしも無駄に部屋をうろうろ歩いたりしてました!
長くなると大変なので体力温存して元気な赤ちゃん産んでください✨

• みょん

みょん

体力温存と動き回る頻度をどのくらいにしたらいいのか困ってます😂長くなりそうなので休憩しつつがんばります!!
    ありがとうございます💓

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですよね😂
    痛みがさっきより強いなって思い始めたら、休めといた方がいいのかもしれないですね!
    もうすぐ会えます😌♡
    頑張ってください!!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

41w2dで出産しました!
促進剤開始してから24時間後に産まれました✨
ある程度強い陣痛始まってからあぐらかいたり立ったりしてたけど陣痛が弱い間はひたすらゆっくりしてました😂
もうすぐですね❕頑張ってください☺️

• みょん

みょん

ありがとうございます!!
    明日になると思ってゆっくり頑張りたいと思います💓

• 9月3日