※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
家族・旦那

今日の朝、私の服装が、バンドカラーシャツとパンツの組み合わせで、義…

今日の朝、私の服装が、バンドカラーシャツとパンツの組み合わせで、義母に会いました。

義母は、会ってから出かけて、雨に濡れたらしく、服を変えて午後また私と会いました。

その午後から会った時の服装が義母もバンドカラーシャツにパンツでした。

それから一緒に出かけたのですが、お揃いみたいで、嫌でした。

これは、私の真似ですか?
また、義母に何か言いますか?

コメント

ママリ

義母さんの性格にもよると思いますが、たまたまの可能性もありますよね😅
真似ですか?とは言いませんが、何か言うとしたらお揃いみたいですね笑ってくらいは言うかもしれないです。

• スマイルピース

スマイルピース

何か言えば良かったです。

たまたまなのかな?

でも、よく真似されるんです。

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

よく真似されるのなら、真似かなと思います😂
    何か対抗意識でもあるんでしょうかね😂

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

真似かは分かりませんが、私だったら、『ちょっとお母さん、お揃いみたいじゃないですかぁぁぁぁぁ〜』ってめっちゃ笑って突っ込みます😂

• スマイルピース

スマイルピース

今回が初めてじゃないんです。

• 9月3日
ぽせ

似た服装になりそうだったら気遣ってくれたらいいのにな〜とは思いますが、今回一回だけなら真似とまでは言いにくいですね。個性的なコーディネートではないですし…

なんかお揃いみたいになっちゃいましたね〜って言うくらいですかね…それで察してくれと😅

• スマイルピース

スマイルピース

よく真似されるんです。

• 9月3日
  • ぽせ

ぽせ

普段から嫌われてるような感じなら嫌がらせかもですけど、一緒に出かけるくらいだから表向きは良好な関係なんですかね?
    娘とお揃い嬉しい!って気持ちなのかもしれないですよ。
    今まで何も言ってこなかったなら、それが良しと捉えられてるのかも🤔

• 9月3日
  • スマイルピース

スマイルピース

仲良くは、してます。
    隣同士に住んでるので

• 9月3日
おはぎ

スマイルピースさんに合わせてみたって感じなんですかね。
会ったときなら被ってるじゃん!とは笑いながら言いますが後からは言わないです。

• スマイルピース

スマイルピース

よく真似されるから、すごく嫌いです。

• 9月3日