※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自粛のため買い物全てネット通販の方いますか?息抜きは何をしていますか?

自粛のため買い物全てネット通販の方いますか?
息抜きは何をしていますか?

コメント

近所のお散歩
オンラインで料理教室やバランスボール教室に参加してます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンライン教室❗すっごく楽しそうです😆検索してみます✨ちなみにどちらの会社?で教室検索されていますか?

• 9月4日
おだんごかーちゃん

自粛もそうですが外に出るのが非常に難しいので日用品はネットスーパー、夕飯はヨシケイ、お弁当のおかず・冷凍食品系はおうちCOOPをフルに使っています。
息抜きはお笑い番組(有吉の壁やテレビ千鳥など)お笑いのDVD見てニヤニヤする事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨシケイ気になったいました🍀一食300円~ならお惣菜買うより安いか同じくらいだよなーと生活にとりいれようか検討しています。
    毎日作ってるのに料理の腕があがりません😅

息抜きにお笑いいいですよね✨有吉の壁とテレビ千鳥は私もよくみます💮笑うと免疫力アップしますしね🎵

• 9月4日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

私、元ヨシケイ従業員なんです🤭今はお客として利用してます。毎日毎日献立考えるのが精神的苦痛で...🤯
    早くこんな生活から抜け出したいですよね。。

• 9月4日