※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
産婦人科・小児科

8月26日 コロナワクチン2回目接種8月30日 妊娠検査薬陽性9月2日 妊娠検…

8月26日 コロナワクチン2回目接種
8月30日 妊娠検査薬陽性
9月2日 妊娠検査薬陰性、生理がくる(化学流産)

ワクチン接種後からめまいや血の気が引く感じ、微熱や吐き気が続き、1日に何回も倒れそうになり横になると落ち着く日々が続いてます。迷走神経反射?みたいな感じだと思います。
病院で血液検査や心電図などみてもらいましたが異常なし。「ワクチンの副反応か妊娠してるせいかわからないけどしばらく様子みて」と言われました。
昨日生理がきたのでめまい等の症状も落ち着くかなぁと思ってましたが今日また血の気が引いて倒れそうになってしまいました。化学流産なので出血が多いからでしょうか?
ワクチンの副反応だとするとワクチン接種から1週間過ぎてるのにまだ副反応が続いてるってゆうのもわかりません😭
同じような経験ある方いませんか💦

コメント