※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
雑談・つぶやき

今日ワンピース発売日だー!✨旦那がかってくるから、復習して待ってよう😚…

今日ワンピース発売日だー!!✨
旦那がかってくるから、復習して待ってよう😚
楽しみすぎー✨✨

東京リベンチャーズもハマった笑
みんな読んでるかなぁ笑

コメント

いくちゃん☆

ONE PIECE昨日買ってきましたー✨✨でも、まだ93巻を読んでる途中なので、しばらくおあずけです😂😂息子もONE PIECEにハマり出して一緒にDVD観てます😁今日は旧作半額だったので、マリンフォード編の14枚まとめて借りてきちゃいました‼️笑
土日は引きこもってDVD観まーす🤣旦那さんの帰りが楽しみですね😊

• あおママ

あおママ

楽しいですよねー😆マリンフォードいいなー!読み返そうかな!!笑

ちなみに旦那は買ってくるの忘れたって😇明日絶対買います!!笑

• 9月4日
いくちゃん☆

グッドアンサーありがとうございます😊出産してから全く読んでなかったんですけど、最近1巻から読み始めたら再びハマっちゃいました🤣やっぱりONE PIECEは良いですよね😆ぜびぜひ、マリンフォードも読み返してみてください😊

旦那さーん💦💦今日買って、早速読んじゃってくださいね😄

• いくちゃん☆

いくちゃん☆

スミマセン💦💦投稿の方で返信しちゃいました🙇‍♀️

• 9月4日