※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の成長と赤ちゃんの状況が不安。2週間後の受診で確認が必要です。成長の兆候が見られるかどうか心配。

4w6dで胎嚢3.7mm
6w6dで胎嚢30mmまで大きくなってました。
胎嚢の中に白いモヤモヤした丸いもの(卵黄嚢?)はありましたが、赤ちゃんがいるかはハッキリしないとのことで、
心拍も確認出来ず1週間後また受診となりました。
次に心拍確認出来たなかったら流産かもしれないと、怖いお言葉を先生から言われました。
赤ちゃんを信じるしかないですが、不安です。

2週間で胎嚢も大きくなってて、中に何かモヤモヤした白い丸いものも存在している。
これは成長していってる証でしょうか、、?

コメント

あああ

2度流産してます!
上の娘の時、7wで心拍が弱い、止まるかもしれない、家族にも話しておいた方がいいと言われて帰りながら電話で主人に言ったの覚えてます💦
でも9wで強い心拍が確認でしました!
逆に2度目の流産の時は6wで心拍見えたのに8wで止まってました!
生きる子は何しても生きます✨不安なのは分かりますが日を経つのを待ちましょう🥺
わたしも今回の妊娠まだ期待してないので初診は9/22にいきます!
かなり遅めですがもう心配するの体力使うので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配するの体力使う、、わかります😭
    生きる子は何しても生きるってすごい力強いことなです😭✨
    ありがとうございます、、!

• 9月3日