※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お仕事

セルモでのパート募集について、現在・元従業員の感想を知りたいです。

八代市のセルモでパートとして働いてる方いますか?
仕事を探してて、セルモの集客や案内のパートを募集してると知り気になっています。
今働いている方や前に働いたことのある方の、仕事内容の感想を聞きたいです!

コメント

まい

働いてましたー🙋‍♀️
私的には苦ではなく楽しかったです🎶パートで気が楽ってのもあったかも🤣あとはどこの代理店の所属するか次第...

• みみみ

みみみ

いくつか代理店があるんですか⁉️知らなかったです💦
    子供の病気などでの急な休みも大丈夫と書いてあったのですが、そこも言葉通りでしたか?

• 9月4日
  • まい

まい

それは言葉通りです‼️
    朝からLINE入れればOKだし、急なお迎えで帰るのもOKです👍✨

八代には4つの代理店があって、大まかな活動は決まってるけど、それぞれ仕方もあるので😄
    私が居た所はSNS活動を強化?してました❤️

主な仕事はイベント等のチラシのポスティングや、イベントでの動員した時のお客さん対応ですね‼️
    夏場は暑かったんでポスティングは、車で行ってアパートとかに入れてました🎶涼しい時はダイエットがてら歩き回ってました🚶‍♀️

互助会とれれば手当もあるので
    時給プラスお小遣いの足しに❤️
    私は託児所利用が目的だったんで、月に20日は出勤出来ずで5万前後でしたかね😊
    互助会とれた時はそれにプラスです💓

• 9月4日
  • みみみ

みみみ

詳しい話が聞けて良かったです✨
    ありがとうございます😄
    助かりました‼️

• 9月4日