※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

親友にエンジェルサウンズ送るのはいかがですか?妊娠線クリームもいいかもしれません。

まだ安定器に入ってない親友にエンジェルサウンズ送るのってどう思いますか?🥺

自分じゃなかなか買おうと思わないけど、あったら嬉しいものかなあ?と思うのですが、そこは普通に妊娠線クリームとかにした方がいいですかね?

コメント

はな

エンジェルサウンズ私は欲しいです!

聞こえなくて不安になったりする方もいるのでクリームの方が私はいいと思います。

退会ユーザー

使ってましたが、聞こえない時不安になって次の健診までビクビクしてました😅

• 9月3日
ママリ

送られても私はうーーんって感じです💦
自分で買おうと思った事も欲しいと思った事も無いので💦😖
保湿クリームとかの方が嬉しいです!

ゆたまた

私は流産経験を何度もしているので、安定期前に物をいただくのは遠慮したい感じです😅
もし安定期前に何かあった時にいただいた物を見ると悲しくなってしまうので💦
でもその気持ちは嬉しいですけどね😍
私もいただくならクリームとかの方が嬉しいです♪

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます😊
初産の子なので心音がわからず、不安になってしまうかもしれないですね🥺
サプライズにはなりませんが、親友なので何が欲しいか聞いちゃおうと思います😊

むちまゆ

欲しがってるなら良いかもしれませんが、ご友人が心配性ならやめておいた方が良いかもしれません💦
クリームも肌に合う合わないあるので難しいですが…安定期過ぎるまで何か贈るのは見送ったり出来ないでしょうか?
絶対何か渡さなければいけないのであればクリームですかね🤔